• ベストアンサー

イラストレータ1.0のアップグレードの仕方

知人が7.0を譲ってくれるとのこと(登録済み) そのソフトとアップグレード版を購入すれば 私は正規の1.0を手に入れることができるのでしょうか? 多分ライセンス的な違反ではないのと思うですかがいかがでしょうか? ちなみにwinxpです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greenman
回答No.3

7.8.9 からののアップグレードは、25、000円です。ギリギリアップグレード購入出来ます。 インストする際に必ず 7のCDとシリアルNOが必要です。必ずチェックして下さい。 当然 10はwin/xp対応ですが、譲ってもらった7がwin/xpで起動出来るか?心配ですので 10を買う前に7をインスト起動して確かめてから買って下さい。

その他の回答 (2)

回答No.2

ん? 友達がイラストレータの7を譲ってくれるんですよね? >多分ライセンス的な違反ではない バックアップコピーや知人のコンピュータにソフトがなく、 完璧に原本ごと譲り受ける場合にはOKでしょう。 ちなみに正規の1.0って???

noname#5930
質問者

補足

すみません 10の間違いでした

回答No.1

Adobeのアップグレードセンターに問い合わせて正規のライセンス譲渡をすれば、 何の問題もありません。