• ベストアンサー

ソフトのアップグレードについて

あらゆるソフトにアップグレード版というものがあります。アップグレードに正規ユーザーであることが条件なのは当然ですが、アップグレード版の購入後、ユーザー登録情報を変更することは一般的に可能なのでしょうか?(新規に登録することと同じだと思いますが) FilemakerPro7→FilemakerPro9.0へのアップグレードを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

住所や勤務先などの変更は普通に出来ますよ。 名義変更は一般的には「譲渡」と呼ばれ、登録情報の変更とは別に扱い、 いろいろと制限があります。Filemakerが譲渡できるかは知りません。

参考URL:
http://www.filemaker.co.jp/support/edit_regist.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

メーカによりまちまちと思いますが、登録名義の変更は面倒ですね。 名義以外なら自由に可能です。 でも、これはアップグレード版を買わなくてもできる話です。