• 締切済み

Wed再生について

http://www.korea-tv.net/ このサイトの韓国放送を見ようとwebをクリックしたら 【ファイルを再生できません。ファイルが別のコンピュータに存在する場合は、ネットワークに接続していることを確認してください。パスを入力した場合は、そのパスが正しいことを確認してください。それでも問題が解決しない場合は、サーバーが使用できない可能性があります。】と出てしまうのですが、どうしたら見ることができますか?? 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ちなみに回線はなんでしょうか? かなり混み合っている様ですし、容量も大きいみたいなので、光ぐらいの環境がないとうまく見られないのかもしれませんね。 私はADSLで8Mbpsほどの速度ですが、見られる放送局でもエラーになる場合があります。 そのご友人が光回線を使用していてスムーズに見られるという事では? 他の方からの回答も待ってみましょう。 ※Cookieは消さなくても大丈夫です

masa2c_v
質問者

補足

私のパソコンは、フレッツ光に変えたばかりなのですが、、、ADSLで8Mbpsって何でしょうか??

回答No.2

今、確認してみたところ MBC安東放送 視聴可能 MBC忠州放送 視聴可能 MBC木浦放送 サーバーがビジー状態なためファイルを再生できません。 MBC光州放送 指定されたファイルが見つかりません。 MBC大邱放送 指定した配信元サーバーが見つかりません。 MBC馬山放送 サーバーに接続できません。 MBC済州放送 視聴可能(激遅) MBC釜山放送 視聴可能 MBC全州放送 サーバーが応答しないためファイルを再生できません。MBC原州放送 サーバー セッションの数が制限値を超えました。 MBC三陟放送 サーバーが応答しないためファイルを再生できません。 MBC春川放送 サーバーがビジー状態なためファイルを再生できません。 MBC麗水放送 指定されたファイルが見つかりません。 MBC江陵放送 視聴可能 MBC大田放送 サーバーがビジー状態なためファイルを再生できません。 MBC蔚山放送 サーバーがビジー状態なためファイルを再生できません。 という感じでした。 ビジー状態やサーバー応答がないなどは、アクセス集中で見られないのが原因だと思います。 質問主さんの、ファイルを再生できません。というエラーは発生しませんでした。 一度、ブラウザのキャッシュクリアを行ったほうが良いかもしれませんね。 IE6を前提で話します。Ie7をお使いの場合はお調べください。 ブラウザのツール→インターネットオプション→ファイルの削除→■すべてのオフラインコンテンツを削除にチェックをつけて→OK 砂時計が矢印に戻るまでしばらく待ちます。 矢印に戻ったらOKをクリックして、各放送局を見てみてください。

masa2c_v
質問者

補足

調べてくださって本当に、ありがとうございます。 ブラウザの方法をやってみたのですが、まだ見れません汗) 《ネットワーク エラーが発生したので、ファイルを再生できません。サーバーが使用できない場合があります。ネットワークに接続していること、およびプロキシ設定が正しいことを確認してください。》 と でる放送局もありました。 Cookieのファイルもp消しますか??

回答No.1

このページ内のどこをクリックしてるのでしょうか? リンクがありすぎて分かりません。 >>ここ最近のアクセス集中でサーバーに大きな負担がかかっているため、 >>一旦、各コーナーを閉鎖、トップページも簡略化させて頂きました。 の影響じゃないでしょうか?

masa2c_v
質問者

補足

・MBC系列や・SBS系列の OO放送というところを見ようとしているのですが、ほとんど見ることができないんです汗))  友達のPCでは見ることができましたから、自分のガPCがおかしいのだと思います。 よろしくお願いします。