• 締切済み

結婚するまでSEXしたくないと思う私(♂)は

sara318の回答

• sara318
回答No.8

236735の言うよう性的な欲望がないなら問題ですが 本当に好きなら別にセックスと恋愛をくっつけて考えるのはよしましょう。 お互いそれで満足なら良いのではないでしょうか。体の付き合いは一時で破局します。結婚してから子供を作るためにお互いが仲良く一緒にいられの為の楽しく幸せな夢の有るセックスライフをしてください。女を女としてみるか妻として見るか。あなたの考えに彼女が同意なら素敵な事ではないですか。頑張ってくださいね。

rameramee
質問者

お礼

セックスと恋愛をどうしてもくっつけてしまいます がんばります!有難うございます