• 締切済み

結婚するまでSEXしたくないと思う私(♂)は

sara318の回答

  • sara318
  • ベストアンサー率9% (4/41)
回答No.8

236735の言うよう性的な欲望がないなら問題ですが 本当に好きなら別にセックスと恋愛をくっつけて考えるのはよしましょう。 お互いそれで満足なら良いのではないでしょうか。体の付き合いは一時で破局します。結婚してから子供を作るためにお互いが仲良く一緒にいられの為の楽しく幸せな夢の有るセックスライフをしてください。女を女としてみるか妻として見るか。あなたの考えに彼女が同意なら素敵な事ではないですか。頑張ってくださいね。

rameramee
質問者

お礼

セックスと恋愛をどうしてもくっつけてしまいます がんばります!有難うございます

関連するQ&A

  • セックスの相性と結婚

    結婚を前提におつきあいしている彼は外見は不細工な方なので 一体どこがいいの?といわれますが・・ とても優しくて、頭が良いところに惹かれました。 あと正直言うと、セックスの相性がとっても良いです。 ケンカしても、Hするとスッキリするし仲直りできるんですよね・・ もう離れられないというか・・気持ちもそうなんですが身体も・・(笑) 休みに会うと、サルみたいに何度もやりまくりですが、全然飽きません。 私がイクポイントをわかっているし、あそこの大きさと形がばっちり合ってようです。 結婚にセックスの相性は大事だと思うのですが・・ みなさんはどう思われますか? 実際結婚されてる方、されてない方も、ご意見をお願いします。

  • :セックスが嫌いで結婚に悩んでいます

    23才で5年近く交際してきた彼と今年中に結婚することになっていますが、セックスが嫌いで悩んでいます。 彼のことは好きですし、お互いに愛し合っています。 セックスの経験は彼との数回だけですが、あのときの屈辱的な姿で彼の性欲を受け止めることを思い出すと、今でも頭が混乱してパニック状態になります。 彼は私が「その気になるまで待つから焦らなくていいよ」と言ってくれますが、このままでは結婚して彼と生活を共にする自信がありません。 私の過去には性的なトラウマとなるような心当たりはありませんし、彼も決して強引なことはせずに優しく接してくれます。 性についてはそれなりの知識はあったつもりですが、実際に行為になると心と身体が拒絶してしまいます。 精神科のカウンセリングを受けようかと思いましたが、勇気がなくて行けませんでした。 このような経験を克服された方がおられましたらお教えください。

  • 結婚までSEXしない彼

    つき合っている彼がいます。Hをしても挿入までしません。「なぜ?」と聞いたら「昔彼女を妊娠させてしまったので結婚するまでSEXはしないと決めた」と言いました。私はSEXは大事なコミニケーションと考えています。私はSEXする前は相手との間に壁を感じます。SEXすると自分をさらけ出したようで壁が無くなります。女の人はこういう考えがあると聞きますがみなさんそうですか?あともし自分がつき合っている相手にSEXはできないと言われたらどう感じ、どうすると思いますか?みなさんの考えを聞かせて下さい。私は途方に暮れています。

  • 結婚するまではセックスしたくない

    私は結婚するまではセックスしたくないと思っていました。 避妊はしても、それでも妊娠するのではないか…と心配になってしまいまうし、今の彼と結婚するかどうかも分からない(彼は処女をもらうからには責任を取るとは言ってくれたのですが…)のに、将来結婚するであろう方に申し訳なく思うからです。 でもハタチを越えて彼とそういうお付き合いというわけにもいかず、先日流されるままに致してしまいました。 初体験を済ませた後、親に対しての罪悪感がひどく、また、自分がとんでもないことをしてしまったような気分になり、彼に対して八つ当たりするような態度を取ってしまいました。 私はセックスに対して異常なまでに重く神聖なものとして捉えすぎなのでしょうか? 一度してしまったら毎回求めてくるようになるし…彼に対してこれからどのように接したら良いのでしょうか。

  • セックスのない彼との結婚

    20代後半女性です。 付き合って2年ほどたつ2つ上の彼氏がおり、そろそろ結婚なども考え始めました。 普段からとても仲良く、週に3、4回は私の家に彼がきており、くっついたり一緒に寝たり、スキンシップはすごくあります。 ただ、私のセックス経験がほとんどないこともあって挿入がものすごく痛く、もう1年近く挿入を試してすらいません。 彼は私が痛がるならいい、と強要はしませんが、あまり積極的に改善しようともしていないように見えます。ただ、私はセックスがない人生しか生きてきてないので、痛くて疲れることなんてあえてしなくても、安心できる彼と一緒にいられればいいと思っています。 こういう考えはおかしいでしょうか?周りはセックスのない関係なんて続かない、と言いますが、セックスの良さがわからない私にそう言われると、私たちの関係はにせものだと言われているような、そもそも痛くてセックスできない私にはパートナーはできないと言われているような気がしてへこみます。

  • 結婚後のセックス

    結婚している皆さんは、結婚してからと交際中ではどちらのほうがセックスしてました? また、結婚してからはどうやってセックスを要求しますか?

  • セックス=結婚だと思う。

    結婚してないのに付き合っていてセックスの時に男が生で挿入する人はどれくらいいるのでしょうか? もし、それで相手が妊娠した場合は出来ちゃった婚をするつもりなのでしょうか? 特別な人と思って両者はその行為を認めているのなら、なぜ結婚まで至らないことがあるのでしょうか?

  • 結婚してるのに痛すぎてセックスができない

    結婚して一年ほどになる30代主婦です。今の主人とつきあう前も、彼氏はいましたが処女でした。痛すぎて挿入に耐え切れなかったのです。 結婚して、主人とセックスしようとするたび、激痛が走り、無意識に足に力が入ります。そして、痛みから逃れようとし、主人の体を足で押しのけようとするので、そこで主人は萎えてしまうようです。 私は若い頃、産婦人科で「穴が小さい」と言われたことがあります。それは処女だからということもあるかもしれないけど、元々が小さいのかもしれません。逆に主人は、男性の中でも大きめなほうだと思います。 私は恐らく、人一倍緊張しやすく小心者なのだと思いますが、世の中の他の女性はよくこんな痛みに耐えられるな・・と思います。普通に濡れると思いますが、時間が経つと乾きやすいようにも思います。 決して不仲というわけではないのですが、こんな感じなので最近はスキンシップをすることもなくなり、あまりに何もないと私自身も精神的にまいります。 一度、産婦人科に行ったがいいでしょうか?それとも心療内科?(パニック障害や自律神経失調症を患った経験有り) 自分ででも、指やモノを入れて少しずつ広げていく訓練をしたがいいのでしょうか? 真剣に悩んでますので真面目な回答をお願いします。

  • 結婚する彼からセックスを求められました

    最近別れた元彼が結婚することになりました。 今現在はお互いに友達でいようということになっているので 心からお祝いのメッセージを送り、彼からもお礼のメッセージが来ました。 しかし、その直後、その元彼から 「お互いパートナーがいても時々会って、セックスもできるといいな」 と言われ大変ショックを受けています。 仕事や生き方について彼を尊敬し、信頼してたので、友達として今後も会うのは構わないかな?と思っていましたが まさかセックスを求められるとは思っておらず、元彼が何を考えているのかわからずに最近は体調不良になるくらい悩んでいます。 はっきり、セックスフレンドになる気もなければ、結婚している相手とそういう関係になれないことを伝えましたが、なかなか通じないようです。 ちなみにその元彼はイギリス人です。

  • 結婚とSEX

    結婚という名の契約は、いわば「これからは、あなた以外の人とはSEXしません。」という決意表明なのでしょうか? 皆さん、どうでしょう?