• ベストアンサー

ムービーメーカーでムービー発行する際にファイルの種類を指定するには?

ムービーメーカーで音声ファイル(.mp3)をムービー発行する際に、ファイルの種類が自動的に.wmaに定まってしまいます。 これを.wmvファイルで発行出来るようにするにはどうすれば良いのでしょうか? どなたか詳しく手順を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

下の質問で画像作成未解決として・・ アクセサリの中、ペイントで画像作成(jpgでも) ムービーメーカーの再生画面の左にjpgをドラッグ 下のストーリーボードの左端にjpgをドラッグ 音声MP3も再生画面左に入れ これを同じストーリーボードの左端 (画像入れた同じ場所) にドラッグ・・です

13oclock
質問者

お礼

ありがとうございました。