• ベストアンサー

妊娠の可能性

妊娠しやすい日(いわゆる危険日)に彼氏と下着のまま触れ合っていた時に、下着をお互いはいたまま性器も触れ合わせてしまいました。彼氏の下着から我慢汁が多く出ていました。 妊娠の可能性が心配で塞ぎこんでしまうのですが、下着の上からでも可能性はありますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

天文学的にまずありえない。でも0%じゃない。 知識がない行為で、落ち込むなら最初からしない事。

lasanepi
質問者

お礼

妊娠はありえないんですね。 お言葉ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

うーん、0%、絶対大丈夫!とは言えないですが、 ほぼ・・妊娠の可能性はないと思いますよ。 たぶん、下着を着けたまま挿入するような体勢をとったってことですよね? 正常位で・・・彼のちんちんを質問者様のアソコにつんつんするみたいな感じかなぁ。 それで妊娠していたら、既に私は妊娠しまくっていると思います(笑) 心配しないで恐らく大丈夫だから! でも、彼とエッチするときは、ちゃんと避妊(ゴム)してエッチしてね☆

lasanepi
質問者

お礼

遅くなりすみません。 生理がきて心配はひと段落しました。 どうもありがとうございます。