• 締切済み

メルセデスベンツ ゲレンデバーゲン G320 ロング

amg-4vの回答

• amg-4v
回答No.3

最近モデルイヤー制になっていないので、はっきりと何年までと言えませんが、320は多分2005年の途中で無くなってると思います。 同じ320でも96年までのM104エンジンは良かったですが、M112は個人的には駄作だと思います。新車で買った人はリセールバリューが良くて得したでしょうが。

jub0510
質問者

お礼

そうですか~ そのつど変わるということですね。 M104とM112のエンジンの違いとはどう違うのでしょうか?