• 締切済み

au 接続の設定のエラー

au music port のドライバ(?)をダウンロードしました。 USBドライバは問題なかったのですが、次に上記の物のインストールを始めるとこの「インストールに必要なキャビネットファイルData1.cabは不正であり使用することができません」と英語で表示されました。無視して続行すると、FDI servre errorになります。 同様の体験をされて何とかなった方、なにか御存じの方おおしえください。vista用のCD-ROMを貰ってきたらなんとかなるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ファイルのダウンロードに失敗しているのでは? まずは、もう一度ファイルをダウンロードし直して再試行されてみてはいかがでしょうか?

yamanba-ru
質問者

補足

回答ありがとうございます。 セキュリティを切って、再ダウンロードをしてみましたがインストール中に同じところで止まりました。http://www.gamecity.ne.jp/regist_c/user/wp7/support/wp7_install.htm で似たようなトラブルを発見!しましたが、このData1.cab をインストールするという手もあるのでしょうか。ダウンロードに1時間近くかかるでかいもののようです。 NECのサポートを受けるべきかWindowsのサポートを受けるべき かその辺から悩んでいます。とりあえず、CD-ROMをもらえるようなら 貰ってきます。質問はまだ継続させてください。