• ベストアンサー

クライアントがインストール出来ない

βー版疾走ヤンキー魂のクライアントをインストールしている最中に 「このインストールに必要なキャビネットファイル'Data1.cab'は壊れているため使用できません。ネットワークエラーまたはCD-ROMからのヨミトリエラーが発生したか、このパッケージに問題がある可能性があります。」 というエラーメッセージが出ます。無視を選択すると 「FDIサーバーノエラー」と出てしまい、ダウンロードが終了してしまいます。 改善策ありましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

クライアントのダウンロードが失敗しているだけでしょう。 キャッシュをクリアした後に、再度ダウンロードしてください。

water7216
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事インストール出来ました。

その他の回答 (1)

noname#82436
noname#82436
回答No.1

まず、使っているOSが対応してるか確認するのと、エラーに明確に「壊れている」と表示されているのだから、クライアントを再度ダウンロードして試す。 コレで無理なら運営へ報告。←βテスターの務めです。

water7216
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事インストール出来ました。