• 締切済み

オンラインゲームのインストールについて

Vistaでオンラインゲームをしようと思ってインストールしたのですが 「このインストールに必要なキャビット ファイル 'Data1.cab'は壊れているため使用できません。 ネットワークエラーまたはCD-ROMからの読み取りエラーが 発生したか、このパッケージに問題がある可能性があります」 というような警告文が出てインストールが中止されてしまいます 公式の方の質問掲示板に再DLしてみるといいと書いてあったので、数十回程試してみたのですが変わりなく失敗してしまいます 他のゲームも試してみたところ同じような警告が出てインストールが出来ない始末です 解決方法ご存知の方いらっしゃればよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

エラー:キャビネット(Data1.cab)は壊れているため使用できません http://ag5.net/~roten/cgi-bin/wl-news/wlnews.cgi?id=roten&no=185 Vista についてはよく分からないですが、参考になりませんか?

fain721
質問者

お礼

原因1~2については質問前からその状態だったので原因3を試してみました ダウンローダーソフトをDLしてインストールしてみたところ 「Setup.exeのCRCが一致しません。」 と出て中断されてしまいます Cabファイル云々の問題じゃなくてインストール自体出来ない様です… とりあえず他のダウンローダーも試してみようと思います ありがとうございましたm(_ _)m