• ベストアンサー

現在FFオンラインに接続できません

tukikageranの回答

回答No.1

同様というか、ちょっとタイプが違うかもしれませんがオンラインに接続できてません。 DNSサービスのなんたらかんたらとエラーが出ます。 公式ページを見ようと思いましたが、応答がないようです。 どうやらサーバーが落ちてるかメンテナンスをしているかのどちらかのようです。 午後5時ごろ公式ページにアクセスできた時は、18時までメンテナンス予定とあるので延びているんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • スカイプ 接続中のままオンラインできない。

    ご質問させていただきます。 昨夜より、インターネットに接続されているにも関わらず、スカイプのみ「接続中」のままオンラインできないという不具合が起きており、困っております。 スカイプをバージョンダウンして確認しましたが、「接続中」のままです。 パソコン画面右下の通常オンライン時は緑色になるスカイプのアイコンもグレーでクルクルと回っています。 私は2台のパソコンを使用しており、2台ともに同じ現象が起きております。 スカイプは仕事にも使用するので大変困っております。 同じ現象がおきたことのある方、改善方法の分かる方、いらっしゃいましたら解決策を教えて頂きたく思います。 以上、宜しくお願いいたします。

  • ファイナルファンタジー11FF11をPCでやりたいのですが

    はじめまして。 PC超初心者です。 アトルガン秘宝も出て初めてPCでFF11を始めようとオールインワンパックを購入し、PCにインストールをしました。 ところがオンラインビューアを起動させようというところでバージョンアップのとき“接続できません”とエラーが出てしまいます。 ノートンのファイアウォールが問題なのか? とコントロールパネルから 「FF11とオンラインビューアーを例外にする」チェックを入れたのですがやっぱり接続できませんとの表示が出ます。 PCは問題なくヤフーなどにも接続できるのですが、 何が悪いのかさっぱり判りません。。。 これだけの説明で判る方おられますでしょうか? 友人と始めようと約束しているのでとても困っています。 ご回答宜しくお願い致します。

  • オンラインゲームに接続出来なくなりました。

    コナミのオンラインゲーム『遊戯王オンライン』に接続出来なくなってしまいました。 ゲームの接続を試みると『サーバーに接続出来ません』とエラーが出てしまいます。 通常のインターネットには接続出来ています。 SOURCENEXTの「ウイルスセキュリティ」を全て無効にすると接続出来るのですが・・・

  • Microsoft Updateで、オンラインなのに「現在インターネットには接続していません」と表示されてしまいます

    OS:XP Pro SP2 ネットに常時接続しています。「Microsoft Update」の実行時、通常、 「“高速”をクリック→(バー表示)→更新プログラムの確認とインストール」 となるところ、先日から、 「“高速”をクリック→(バー表示)→“ダイアログ”→更新プログラムの確認とインストール」 と、途中にダイアログが表示されるようになり、それには、 オフライン作業 現在、インターネットには接続していません。コンピュータに保存されているInternetコンテンツを表示するには、[オフライン作業]をクリックしてください。再接続する場合は、[再試行]をクリックしてください。 というメーセージが書かれています。 もちろんオフライン状態ではなく、今この質問を書き込んでいる様に回線は繋がっています。 [再試行]をクリックすると、通常通り“更新プログラムの確認とインストール”の画面が表示されるのですが、元の“ダイアログが表示されない”状態に戻したいのです。 対処法をご存知の方、居られましたら宜しくお願い致します。

  • FF11 プレイオンラインビューアーが…

    初めて質問させて頂きます、宜しくお願いいたします。 Win版FF11ヴァナ3が5月に発売される事になり、XBOX360版のFF11からWin版に移行したいなと思い、Win7搭載ノートPC DELL XPS 17・i7 2630QM/6GB/GT555M搭載モデルを購入し、Win版ヴァナディールコレクション1?をインストールし、いざWin版ヴァナディールの世界へ!! ・・・と思ったのですが、何故か最初のプレイオンラインビュアーが立ち上がりません@@; それどころかPCがフリーズ状態に・・・公式サイトを見てみると、Vistaや7版の不具合修正されたらしい?プレイオンラインビュアーのDLがあったので落としてみましたが同じく起動できませんでした;; セキュリティーソフトが引っかかってるのかと思い切ってみましたが駄目でした・・・ FF11ベンチマーク3のスコアはHighで9500でした。 どなたか詳しい方いましたらご指導宜しくお願いいたしますm_ _m

  • プレイオンラインビューアー

    久しぶりにFFXIをやりたくなってログインしようと思ったら、『プレイオンラインビューアーのバージョンをチェックしています』って出てきて、もう30分くらいたつのですがまだチェックしています。 チェックってこんな時間かかるものなんでしょうか?

  • PS2のオンライン接続

    はじめまして!オンラインの事で分からないので質問しました。 複数疑問があるんですけど答えてくれたら嬉しいです。 本題 PS2のオンライン接続には何が必要なんですか? 初期のPS2でも接続できるのでしょうか?? 自分の家は有線のCATVです。 他にもプロパイダ会社等に契約しないといけない事がありますか? MH2など無料と書いてあるゲームはCATVの接続料だけでそれ以外は何もかからないですよね? MH2とかゲームサーバーに登録する時確認メールとか手紙が家に届いたりする事はあるのでしょうか? 親にバレたくないのでメールとか手紙がこられたら困るんです; お願いします、教えてください!

  • FF11の接続質問

    はじめまして 早速ですが質問です FF11を初期型のPS2でプレイしていたのですがそろそろガタが出始めHDD付きのSCPH-50000に買い換えました ところがプレイオンラインのインストールオンライン認証接続がうまくいきません(汗) 前の初期型PS2の設定をメモって設定したのですが接続できずあれこれ奮闘しても無理でお手上げです… 状態は ○○に接続しています。  から先へ進みません 恐らく何か設定が間違ってると思われるのですが… お馬鹿な質問ですいません どうか助けてください

  • FF11に接続できなくなりました。

    FF11に接続できなくなりました。 先日FF11をプレイ中、急に回線が切断され、それ以降接続ができなくなりました。 POLを起動すると、バージョンチェックが失敗し、エラーコードPOL-1160と表示されます 色々と調べ、時間をおいて接続したり、セキュリティソフトの通信許可、インストールし直し等試しましたがだめでした。 ほかにもSteamにも接続できなくなり、ネットゲーム関係のみ接続ができない状態です。 なにか解決策はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • オンラインゲームに接続ができません

    オンラインゲームラグナロクをやっているんですが急にIDとパスワードを入れても接続が拒否の状態になってしまします