• 締切済み

肉の焼けるジューという音

フリーの音源で、肉の焼けるジューという音を探しています。 サイトなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

• Flash

みんなの回答

回答No.1

効果音等を探されるならここは如何ですか? http://www2.ocn.ne.jp/~katokiti/furemu.html (右側のメニューから効果音を選択して下さい。 ジャンプ先はBGM関連になると思います。下の方に効果音関連の リンクがあります) サイト内の紹介で水・雨の音関連に等に分類されてる物も 聞いてみる事をオススメします。 物によっては油がジューといってるように聞こえる物も あったりしますので。