• ベストアンサー

光市母子殺害事件の被告の証人尋問全文を読みたい

光市母子殺害事件の被告人の証人尋問(精神科医の意見陳述も)を抜粋でなく、全文で読めるサイトはありますでしょうか? 裁判所のサイトなどを探してみたのですが、見つかりませんでした。 マスコミの断片的な報道では、事件の本質が見えてこないような気がしています。被告の発言を全文読んでみたいのです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nep0707
回答No.1

インターネットのサイトは期待薄と思います。 誰か傍聴者がせっせと隠し録音でもしてそのすべてを書き写す… ということでもやってくれれば別ですが… 正確な情報を入手するには訴訟記録に当たるしかないと思いますが、 終結していない刑事訴訟の訴訟記録は公開されません。 (現時点で裁判所のサイトに記録がないのも同じ理由です)

erikun999
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどーインターネットは無理ですか。 新聞でも全文は載ってなかったですよねぇ。