• ベストアンサー

赤ちゃんのにおい

bootanrayの回答

回答No.2

女の子なのでおりものがある赤ちゃんもいるそうですよ!あまり気にしなくていいと思います。 それとも赤ちゃんは汗かきなので、オムツをするとムレてしまいます。特に今は暑いので普段以上に汗が出ているのかな?足の付け根辺りからの匂いじゃないでしょうか?  お尻拭きよりもお湯を絞ったタオルなので拭いてあげるとすっきりするし、匂いも取れると思いますよ!

akkybb
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 家の子は他の子よりも汗っかきらしいので、それも原因の一端だったのですね。 頂いたアドバイスを実行させていただきたいと思います。 ありがとうございました。