• 締切済み

株をやりたくなくなる本って無い?

株を大好きな人が、株に対する興味や希望をなくしてまうような本、知りませんか? 特に、研究熱心な人ほど、安直な理屈や説明では、止めないと思いますが、 そういう人を含め、やる気を削いでしまうような本知りませんか?

みんなの回答

noname#58790
noname#58790
回答No.2

やっぱり機械受注で動きましたね。^^ 空売りの買戻しなのか? 買いなのか? 日足で判断しましょう。 ライブドアショックの本。^_^ 暗黒の月曜日。 世界恐慌の本。 バブルはこうしてはじけた。

• masuling21
回答No.1

「ウオール街のランダムウオーカー」バートン・マルキール著 どうせ読むなら名著が良いでしょう。