• ベストアンサー

子供たちへのプレゼント(5歳、2歳、1歳)

こんにちは。今度友人が子連れで遊びにきます。子供たちに何かちょっとしたプレゼントをしたいのですが、何が流行っていて好みなのか全くわかりません。どういうものがいいかアドバイスお願いします。予算はあまり高いと相手側も恐縮すると思うので、1000円前後です。 ちなみに子供は5歳男の子、2歳女の子、1歳女の子、の3人です。 よろしくお願いします。

• 0416
  • お礼率89% (107/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62743
noname#62743
回答No.2

参考になるか判りませんが、 スーパーなどに売っている食玩なんてどうでしょう? 価格もそんなにしません。ちょっとしたおもちゃなので相手も気兼ねしないんじゃないかと思います。 5歳の男の子なら、仮面ライダーとか、ゲキレンジャーとかポケモンなどなど。 2歳の女の子は3歳の方が近いならプリキュアとか見てるかもしれないし、まだまだアンパンマン大好きだと思います。 1歳の子もアンパンマンでいいと思いますよ。

0416
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど~、男の子は特にわからなかったのですが、仮面ライダーとかですね! スーパーで早速さがしてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• piyoko-
回答No.1

お絵かきセットではいかがですか? らくがき帳にクレヨン・クレパス 5歳の子には、色鉛筆・クーピーでは、いかがでしょうか? まだ、らくがきが難しそうなら、ぬりえでもいいかと思います。

0416
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お絵かきセットなら今後も使えそうですね。 検討してみます。 ありがとうございました!!