• ベストアンサー

Soliteの電球について

初めまして!宜しくお願い致します。 「フォード社」の車に乗っているのですが、フォグランプではないランプが切れてしまい、購入するのにネットで色々探しているのですが見つかりません。ご存知の方がおられましたら教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。 電球に書いてある 数字など・・・  Solite 893 12.6V 37.5W

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.2
Seito1965
質問者

お礼

j2000jp 様   早速 クリックして確認してみました。  一番右側の商品が同じ893とありました。  明日にでもメーカーに確認してみます。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

電球のどこかに、H1とかH4Lとかいう Hから始まる数字が書いてあると思います。 この数値が一致していれば入るはずです。 あと、電圧とW数も注意かな 電圧は12V  Wは今付いているものの付近?(あまり自信なし)

Seito1965
質問者

補足

celica182b さま 有難うございます。 Hで始まる記号 数字はどこにも みあたりませんでした。 上記以外の 数字 文字は見当たりませんでした。