• 締切済み

HDD(USB)の2分割?

お問合せいたします 外付けHDD(USBタイプ230GB)ですけど 2つのパ-ティションに分けたいのですけど 設定の方法をアドバイス願います。 パソコンは WinXPプロ のDOS/V機 です

みんなの回答

回答No.1

コントロールパネル→管理ツール→コンピュータの管理→ディスクの管理で 大容量記憶ドライブの所を右クリックしてフォーマット。 ウィザードが立ち上がるので、お好きな割り切りたい数値を入力してどうぞ

s1234567
質問者

お礼

早々のアドバイス有難う御座いました。