• ベストアンサー

小さい”っ”、”ゎ”、”ぁ”などを頻繁に使う人

hisa-giの回答

• hisa-gi
回答No.3

それが、(その文字の使い方をする、あるいは理解のある)友達同士なら大いに結構ですが、 そういう文字を使わない所(例えばこことか)や、使わない人へのメールで使う人間は「バカ」に他なりません。

mellow91
質問者

お礼

よくブログとか掲示板とかで見たりします。友達同士ならお互いしか目にすることはないですが、なんか自分から他の人へ向けて書いているブログでも馬鹿っぽくみえてしまうんですよね。ありがとうございました