• 締切済み

プロゲストンを飲むと

プロゲストンを2週間飲みました。(生理予定前日まで) 飲み終わって何日たつと生理はきますか? 経験のある方、教えてください!

みんなの回答

• cats1111
回答No.2

私は飲み終わってから1週間も経ちました。 通常だと2・3日後みたいなので、いろんな期待&不安がありました!

noname#53230
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね。 生理が数日遅れると期待してしまいますよね。

回答No.1

2~4日で生理の来ることが多いと思います。

noname#53230
質問者

お礼

ありがとうございました。 生理がチョット遅れていたので期待してしまいました。