• ベストアンサー

ブーツのリフォーム、した事ありますか?

ファスナーなしのロングブーツについて。。。 ブーツの内側を若干広げてもらう事は可能なのでしょうか? もしくはファスナーを付ける事は可能でしょうか? 情報お持ちの方、ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke
回答No.1

ブーツの内側を広げたいのであればシューズキーパーをいれて徐々に広げる方法がありますよ。

appletable
質問者

お礼

ご回答ありがとうございす。 さっそくシューズキーパーを探してみます!