• 締切済み

演技などを学べる高校に行きたいのですが

僕は、埼玉県在住の中学2年です。 今、学校で高校についてやっています。そこで 今度、見学に行くことになりました。 元々、芸能界に興味が有るので 僕は、演技などの勉強ができる高校に行きたいと思っています。 そういう高校を知っていたら、お願いします。 中途半端な演技の勉強なら行かない方がマシだとおもうので きっちりしたところを探しています。 都内or県内でおねがします 最近は、同年代の子が良くテレビに出ているのを観ますが やはり、事務所に入ったほうがいいのでしょうか?? 聞いたことがあるっていう情報でもいいのでお願いします。

みんなの回答

noname#83032
noname#83032
回答No.1

芸能系の学校は「関東国際」「堀越」など聞いたことがあります。 芸能系の事はまぁまぁ詳しいのですが、事務所には入っておいた方が良いと思います。(出来れば有名な方が所属している所へ・・・)芸能事務所の紹介の雑誌のなどがあるので、読んでみる価値ありだと思います。 参考になればと思います。