• ベストアンサー

メスの犬の名前

英語圏でよく使われるメスの犬の名前(スペルも)を教えてください。お願いします。

noname#76457
noname#76457
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.nextdaypets.com/directory/dogs/names/ 上記サイトにトップ20がありました。 Top 20 "Female" Dog Names 1位 Maggie 2位 Molly 3位 Lady 4位 Sadie 5位 Lucy 6位 Daisy 7位 Ginger 8位 Abby 9位 Sasha 10位 Sandy 11位 Dakota 12位 Katie 13位 Annie 14位 Chelsea 15位 Princess 16位 Missy 17位 Sophie 18位 Bo 19位 Coco 20位 Tasha

noname#76457
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メスの犬について。

    メスの犬を飼おうと思うのですが、 避妊手術をした犬でも、 発情はなるんですか?おりものなども出るのですか? 教えてください。

  • 犬の名前について。

    今度友達の家の犬をもらいに行くんですけど。 犬の名前はオスだったらジャンプって決めているんですが。 メスだったらどうしようかな?って困っているんですけど。 もしあなただったらどうしますか。????!!!

  • 犬の名前

    犬のなまえについてなんですが まだ買っていないんですが、来年飼う予定です。 柴犬なんですが、 オス・メスどちらかわかりませんので、回答者はお手数かかりますが、オス用とメス用にわけて回答してください!すいません

    • 締切済み
  • 犬の名前を考えています

    犬を飼おうと思っています。種類は柴犬です。 なかなかいい名前が思いつかないので、 どなたか命名してくださるとうれしいです。 柴犬でオスでもメスでもいける名前をお願いしたいです。 和っぽい感じがいいなと思ってます。

    • ベストアンサー
  • 【犬の名前】どちらがいいですか?

    はじめまして、みなさん。 先週金曜日に犬(Mダックス・メス)を購入しました。その名前について家族で激論になっています。  夫…「サクラ」    理由はゴルフのさくらちゃんが好きだから  私…「小梅」    理由はとくにありません いろんな名前から2つに絞られたのですが、どうしても結論が出ません。どうか皆さん、どちらの名前がよいか率直な意見をお聞かせください。

  • 犬や猫は顔を見ただけでオスかメスかわかると思います

    犬や猫は顔を見ただけでオスかメスかわかると思いますか?犬や猫に限らず他の動物も顔だけでオスかメスかわかる動物はいるでしょうか?例えばGoogleとかで「犬 オス」を画像で検索したとき画像の犬は男っぽい顔をしてるなと感じます。メスだったら女の子っぽい可愛らしい顔をしてるなと感じます。

    • 締切済み
  • 犬を飼うならオス?メス?

    犬を飼うならオスかメスか、どっちがいいと思いますか? もちろん犬種にもよるでしょうけど。 自分が女なので、今まではオスかなって思っていました。 異性の方がうまくいくのかな…と。 今飼っている猫はオスです。メス犬も過去に飼ったことがあります。 でも、メスの方が体が小さいし、オスほど乱暴じゃないかな…とか考えたりします。 もちろん個体差と言われたらそうでしょうが、一般的にどうなのか知りたいので、経験談とかがあれば幸いです。 ちなみに、オスにしろメスにしろ去勢するので、そのへんの忠告はなくて大丈夫です。 犬種はチワワも考えていますが、大型犬も捨てがたいといったところです。

  • 子犬の名前

    今月末に子犬を迎える予定で、今から名前を考えています。 犬種はジャックラッセルテリアのメス。 1歳の子供がいるので、子供が呼びやすい名前がいいかなぁ~と思ってみたり、 近所に仲良くしているワンちゃんが「チョコ」「クッキー」といまして、連想される名前が いいかなぁ~と思ったり・・・。 子供が呼びやすい名前および、お菓子に連想される名前など参考にしたいので お願いします☆

    • 締切済み
  • 産まれた子犬(メスとオス)は一匹を手放すべきか?

    2月]29日に飼っている犬が出産し、オスとメスが一匹ずつ産まれ、自宅で飼うこととしていましたが、ペットショップの店員から、オスを手放したほうがいいと言われました。理由は、(1)メスの生理時、オスが発情し近親相姦もあり、好ましくない。(2)長い目で見た場合、産まれてきた子犬たちが、老犬になり片方の犬が亡くなった場合、もう片方の犬にも影響があり元気もなくなる。(3) 何年か後に子犬を出産し、今残そうとしている犬とある程度の年齢差があったほうが、歳をとったほうの犬が元気でいられる。飼っている犬の初めての出産であり、出産前から何匹産まれても2匹飼うこととしていましたが、初めてのことなので、1匹を飼ったほうがいいのか、このまま2匹を飼ったほうがいいのか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

  • メスなのに・・・

    うちの7ヶ月のメスのダックスのことなんですけど、 家族に対して交尾?のような行動をとるんです。 以前、オスの犬を飼っていたことがあったので、 オスなら分かるのですが、メスが腰を振って、 足にしがみつくんです。本に、メスもマウンティングを すると書いてあったのですが、腰を振るのはオスと 書いてありました。メスでも、こういう事があるんでしょうか? 家族は、オスなんじゃないの?!と言っていますが、 生まれた時に獣医さんにメスと言われています。

    • 締切済み