• ベストアンサー

メスの犬の名前

英語圏でよく使われるメスの犬の名前(スペルも)を教えてください。お願いします。

noname#76457
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.nextdaypets.com/directory/dogs/names/ 上記サイトにトップ20がありました。 Top 20 "Female" Dog Names 1位 Maggie 2位 Molly 3位 Lady 4位 Sadie 5位 Lucy 6位 Daisy 7位 Ginger 8位 Abby 9位 Sasha 10位 Sandy 11位 Dakota 12位 Katie 13位 Annie 14位 Chelsea 15位 Princess 16位 Missy 17位 Sophie 18位 Bo 19位 Coco 20位 Tasha

質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございました。