• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーファンの方に質問、クイーンオブハートのバンケットホール

クイーンオブハートのバンケットホールのキャストの方のコスチュームってどんなだったか分かりますか??最近行ってなくて忘れちゃいました(;:)スカートでしたっけ?ホール、というかカウンターやレジの女の子のコスチュームが知りたいのですがどなたか解答お願いします!m(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数715
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mellon
  • ベストアンサー率34% (94/272)

昨日、行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ 冬服なんでしょうか…?赤いズボンに上着はお尻くらいの丈の黄色に近い橙色のものでした。 袖をまくって止められるのですが止める紐の先がハートになっていました。 少し裾が広がっていてかわいいですよね。 個人的には帽子が気に入りました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございました(^^)!実は、、10月から週3回の割り合いでコスチューム着てま~す!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

 スカートの方と、パンツのギャルソン風の方とがいました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

両方かあ!ありがとうございます(^^)スカートの長さとかってわかります??