• 締切済み

ディズニーランドのレストラン

14日に友達と4人でディズニーランドに行くのですが 夜にクイーン・オブ・ハートのバンケットホールで食事をしようとおもいます! そこで料金はどれくらいかかるのか、わかる方いらっしゃいませんか? それと女の子の高校生4人で行くとしたらどのようなレストラン がおすすめですか?? どなたかおねがいします!

みんなの回答

noname#25244
noname#25244
回答No.3

TDLは14年ほど行ってますが私のお勧めは http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/rest_terrace.html のリロ&スティッチのショーがおすすめですね。 クイーンズも悪くはないですがTDLのレストランは待ち時間が長すぎます。 現在は夜の部がお休みしてるみたいですが、このショーはいつも人気で私でも10回中4回しか行けていません。 値段は若干高め(確か4000円)ですが完全予約制ですので、TDLの中での貴重な1時間+ショーで十分、元は取れます。 他のところでは一時間並んで席を取って食べて・・・それだけで1時間近くのロスを考えれば計画的に遊べるますし 限られた時間を有効に使う事を考えれば安いもんですね 但し、食事にあまりお金をかけすぎるのもどうかと思いますので http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/world/rest_refresh.html で軽めの食事で節約。  おすすめは長さ40cmくらいののジャイアントホットドックと飲み物(コーラ)がおすすめです 味もいけてますし、込んでないのでここは穴場です。 それでも合計で二食で5000円くらいですめば安いと思いますよ オープン直後に友達はファストパス、もう一人はガイドツアー申し込み、あなたはここにダッシュ!がいいと思います オープン直後にダッシュでも正直、厳しいくらいの倍率ですけどそれだけの価値は十分ありますよ

ohkuramei
質問者

お礼

いろいろ教えていただいてとっても参考になりました! スティッチが大好きな私にとってはとても行きたくなる レストランですね! でも高校生にとってはちょっと金額が高いかな? とかんじました>< お金の余裕があるときに言ってみたいと思います^^ ありがとうございました!

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

メインはこちらにのってます。 レストラン・メニュー→ファンタジーランド http://fuji888.web.infoseek.co.jp/disney/index.htm 大体、メインともう1,2品で2000円ちょいぐらいですね。 ブッフェ(いわゆる食べ放題)ではなくバフェテリア(好きなものを取って、最後に会計する、学食と同じ)です。 高校生でしたらリーズナブル…なので、ちょっとしっかり食べるならバフェテリアのレストランですねぇ。 プラザパビリオンレストランもバフェテリアですが、こちらにはセットで¥1,780というお得なものもあります。同じの頼むと、確実に2000円超えてしまいます。 ちょっとお店が狭いので、テラスを使えないような寒い日とかは回転が悪いのがネックなのですが。 もうちょっと押さえるなら、グランマですね。内装もかわいいですし。 1食はしっかり食べて、あとはワゴンとかで済ませるのもありですよ。 あとはスイートハートカフェがスイーツのお店になりました。ご飯にするにはちょっと軽いのですが、休憩にはお勧めです。

ohkuramei
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます! いろんなお店を紹介していただいて とっても計画しやすくなりました!

回答No.1

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/fantasy/rest_queen.html   ↑ こちらのメニュー紹介のところをクリックすると一例が出てきますよ 入る前に入り口のところにメニュー(値段)の一覧表が出ているので見てから入ると安心です。 私もここのレストランがランドでは一番好きですね 他にはクリッターカントリー(スプラッシュマウンテンがあるところ)にある 「グランマ・サラのキッチン」はどうですか? http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/critter/rest_sara.html ここの大好きなレストランです 参考になれば幸いです

ohkuramei
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます! 小さい頃に一回行った事があるのですが バイキングのようになっていた記憶があるのですが あっていますか?? たしか料金をあとで支払うカタチだったかな? と母が言っていたので・・・ また質問してしまってすみません>< とてもリーズナブルで高校生にはぴったりの レストランですね!みんなにも言っておきたいとおもいます!^^

関連するQ&A

  • ディズニーランド・シーで、不思議の国のアリスに関する情報を教えてください。

    不思議の国のアリスが好きな者です。 来週、ディズニーランドかディズニーシーのどちらかに、 女性2人で行こうと考えています。 そこで、ご質問が5つあります。 1、東京ディズニーランドでは、  アリスのティーカップの乗り物や、  アリスのレストラン(クイーン・オブ・ハートのバンケットホール)がある事を知っているのですが、  ディズニーシーには、不思議の国のアリスに関する建物などはあるのでしょうか? 2、クイーン・オブ・ハートのバンケットホールは入った事がないので、  次にディズニーランドへ行くときは、入ろうと思うのですが、  平均予算は、だいたいどの位を考えていけば良いでしょうか? 3、また、ランチかディナーか、どちらの時間帯がおすすめでしょうか? 4、朝の9時から、キャラクターブレックファーストが90分間あり、  アリスが各テーブルに来てくれると聞いたのですが、  アリスのショーなどもあるのでしょうか? 5、朝の9時以外にこのレストランでイベント等をやっている時間帯や、  アリスが現れる時間帯というのもあれば、是非知りたいです。 レストランの他に、どんなことでもうれしいので、 ディズニーランドやディズニーシーでアリスに関連する情報があれば、是非教えてください。 この質問のうちの、どれかひとつだけでも構いませんので、よろしくお願い致します。

  • ディズニーランドのレストラン

     ディズニーランドは、詳しいと、自負しているわたしですが、調べてもどうしてもわからないことがあります。それは、クイーンオブハートのバンケットホールで行っている、キャラクターブレックファーストについてです。どんなメニューなんでしょうか?それと、どんなキャラクターに会えるのでしょうか?ちなみにクリスタルパレスレストランの、プーさんとその仲間たちのほうは、いったことがあります。行ってみたいとおもっているので、教えてください

  • ディズニーランドの「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」について

    クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで朝食を取るとアリスや白うさぎや女王様などと一緒に写真を撮れる・・ これは今でも行われていますか?

  • ディズニーランドの食事について

    15日(日)にディズニーランドへ行こうと思っています。 友達と2人でどちらも高校生です。ちなみに夜は8時くらいまでいます。 夕食について質問なのですが、クィーンオブハートのバンケットホール(間違っていたらすみません)かグランマサラのキッチンで食べようと思っています。 それぞれ何時まででしたら、待ち時間が短い(30分くらい)のでしょうか? また、どちらの方がオススメですか? 回答頂けると嬉しいです!

  • ディズニーランドのレストラン

    今度、部活の友達とディズニーランドに行く予定です。 全員で25人前後なのですが、みんなで揃ってレストランなどで食事ができればと思っています。 このような人数でも予約などはできますか? どなたかわかる方回答お願いします。 またオススメのお店があれば教えてください^^ 高校生なので、できるだけ安く食べられるところがいいです!

  • ディズニーランド オススメの食事処は?

    5月23日(金)、両親(60代)、妹と私(30代)、子供(5歳、1歳)で ディズニーランドに行く予定です。 両親に合わせて食事は北斎でとっていますが、そろそろ飽きてきた、 ということで、別のお店を検討しています。 個人的には、クリスタルパレス・レストランがブッフェなので良いかと 思いましたが、子供がいるということで、取りに行ったりが大変なのではないかということで まだ決まっていません。 パレードを席取りして見るほど好きなメンバーなので、待ち時間に食べるのも ありなのですが、これも人数が多いので、私と妹で買いに行くのも ちょっと大変だったりします。 今考えているのは、 クイーン・オブ・ハートのバンケットホール プラザパビリオン・レストラン ですが、メニュー数は多いでしょうか。 他にメニューが多いレストランはどこでしょうか。ハンバーガーなどの軽食ではなく、 ある程度きちんと食べることができるものが希望です。 夕食か昼食でハングリーベア・レストランを利用しようとしています。 (利用経験、何度かあり) アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランド レストラン

    昼食と夕食に利用したいのですが 混雑状況、味の評価を踏まえておすすめのレストラン教えてください。 ホームページを見る限り値段がお手ごろで混雑もあまりなさそうな無難なレストランは トゥモローランドテラス の ハンバーガー キャプテンフックスギャレー、パンギャラクティックピザポート の ピザ ハングリーベアレストラン の カレー ラッキーナゲットカフェ の チキンセット(現在はチキンとバーガーセットもあり。) プラザレストラン の ナムルボウル・とりそぼろ・カレーボウル リフレッシュメントコーナー の ホットドッグ あたりかなと思うのですが。 混雑具合などはどうでしょうか? またディナーは2500円で食べ放題のクリスタルパレスレストランなんかいいかなぁと考えてるのですが、食事を取りに席を立つにも並んで混雑してるイメージなんですがどうですか? また時間に制限はありますか?ドリンクの種類なんかも知りたいです。 味や料理の種類も落ちているという噂も耳にします・・・。 世界観を楽しむならクイーンオブハートのバンケットホールに入ってみたいのですがこれも混雑具合を知りたいです。 また、ここに挙げたものよりほかにお勧めがあれば教えてください。

  • 4/2からディズニーランド&シーに行くのですが

    4/2~4/4でディズニーリゾートに行くのですが、あまり行ったことが無いので情報がほしいです。 5人家族、そのうち1人は5歳です。 バケーションパックで、ファストパス全員で12枚を持って入れます。 ・混み具合 ・ディズニーリゾートラインのランドからシーへの移動時間、待ち時間 ・クイーン・オブ・ハートのバンケットホールの待ち時間、オススメメニュー ・ハニーハントの待ち時間 ・知っておくと便利な豆知識 ・ファストパスの使いどころ などで、分かっていることがあれば教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • 香港ディズニーランドのレストラン

    2014年の夏に香港ディズニーランドに行こうと計画しています。小さい子連れなので、食事に困らないよう、食事はしっかりどこでとるか決めたいと思っています。ホテルはディズニーハリウッドホテルに泊まるつもりです。 いろいろ情報を集めてみると、キャラクターがくるレストランとして、プラザインが見つかりました。ここは開園前からディズニーホテル宿泊者はホテルで予約すると食事ができるとのことですが、サイトによってはキャラクターグリーティングは現在していないともあって、最近行かれた方、どうでしたか?また、キャラクターが来るのは朝のブレックファーストだけでしょうか?どんなキャラクターがくるのかも教えていただけたら嬉しいです。(娘たちはムーランが好きなので…合えるのでしょうか?)また、ディズニーランドのパスポートをもっていなくても食事だけでレストランを利用することってできるのでしょうか? また、香港ディズニーランドホテルのエンチャンテッドガーデンというレストランは1日中キャラクターグリーティングをしているとのことですが、公式ページの写真のようにミッキーとミニーなど2つのキャラクターがテーブルに来てくれることはありますか?何分高いレストランみたいで、予約も難しそうなので、悩んでいます。 どの旅行記を見ていても、ホテル周辺には何もないとのことで、食費をおさえるにはどうしたらいいか体験上いろいろとアドバイスやおすすめがありましたら教えていただけるとありがたいです。 いろいろと質問しましたが、よろしくお願いします。

  • TDLクイーンオブハートの現在のスーベニアメニュー

    東京ディズニーランド、『 クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』で現在販売されているスーベニア付きメニュー(カップ・プレートなど)をご存知ないですか? 公式サイトには記載がないようなのですが、前回行った時には記載なしでも、チシャ猫のカップにはいったムース(プリン?)が販売されていたので・・・ 10月中に行く予定ですが、ハロウィン限定でなくても構いません。 キャラクターや食べ物の種類もお分かりでしたら、詳しくお願いします。