• 締切済み

ディズニーランドのレストラン

14日に友達と4人でディズニーランドに行くのですが 夜にクイーン・オブ・ハートのバンケットホールで食事をしようとおもいます! そこで料金はどれくらいかかるのか、わかる方いらっしゃいませんか? それと女の子の高校生4人で行くとしたらどのようなレストラン がおすすめですか?? どなたかおねがいします!

みんなの回答

noname#25244
noname#25244
回答No.3

TDLは14年ほど行ってますが私のお勧めは http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/rest_terrace.html のリロ&スティッチのショーがおすすめですね。 クイーンズも悪くはないですがTDLのレストランは待ち時間が長すぎます。 現在は夜の部がお休みしてるみたいですが、このショーはいつも人気で私でも10回中4回しか行けていません。 値段は若干高め(確か4000円)ですが完全予約制ですので、TDLの中での貴重な1時間+ショーで十分、元は取れます。 他のところでは一時間並んで席を取って食べて・・・それだけで1時間近くのロスを考えれば計画的に遊べるますし 限られた時間を有効に使う事を考えれば安いもんですね 但し、食事にあまりお金をかけすぎるのもどうかと思いますので http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/world/rest_refresh.html で軽めの食事で節約。  おすすめは長さ40cmくらいののジャイアントホットドックと飲み物(コーラ)がおすすめです 味もいけてますし、込んでないのでここは穴場です。 それでも合計で二食で5000円くらいですめば安いと思いますよ オープン直後に友達はファストパス、もう一人はガイドツアー申し込み、あなたはここにダッシュ!がいいと思います オープン直後にダッシュでも正直、厳しいくらいの倍率ですけどそれだけの価値は十分ありますよ

ohkuramei
質問者

お礼

いろいろ教えていただいてとっても参考になりました! スティッチが大好きな私にとってはとても行きたくなる レストランですね! でも高校生にとってはちょっと金額が高いかな? とかんじました>< お金の余裕があるときに言ってみたいと思います^^ ありがとうございました!

• clarice1
回答No.2

メインはこちらにのってます。 レストラン・メニュー→ファンタジーランド http://fuji888.web.infoseek.co.jp/disney/index.htm 大体、メインともう1,2品で2000円ちょいぐらいですね。 ブッフェ(いわゆる食べ放題)ではなくバフェテリア(好きなものを取って、最後に会計する、学食と同じ)です。 高校生でしたらリーズナブル…なので、ちょっとしっかり食べるならバフェテリアのレストランですねぇ。 プラザパビリオンレストランもバフェテリアですが、こちらにはセットで¥1,780というお得なものもあります。同じの頼むと、確実に2000円超えてしまいます。 ちょっとお店が狭いので、テラスを使えないような寒い日とかは回転が悪いのがネックなのですが。 もうちょっと押さえるなら、グランマですね。内装もかわいいですし。 1食はしっかり食べて、あとはワゴンとかで済ませるのもありですよ。 あとはスイートハートカフェがスイーツのお店になりました。ご飯にするにはちょっと軽いのですが、休憩にはお勧めです。

ohkuramei
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます! いろんなお店を紹介していただいて とっても計画しやすくなりました!

回答No.1

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/fantasy/rest_queen.html   ↑ こちらのメニュー紹介のところをクリックすると一例が出てきますよ 入る前に入り口のところにメニュー(値段)の一覧表が出ているので見てから入ると安心です。 私もここのレストランがランドでは一番好きですね 他にはクリッターカントリー(スプラッシュマウンテンがあるところ)にある 「グランマ・サラのキッチン」はどうですか? http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/critter/rest_sara.html ここの大好きなレストランです 参考になれば幸いです

ohkuramei
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます! 小さい頃に一回行った事があるのですが バイキングのようになっていた記憶があるのですが あっていますか?? たしか料金をあとで支払うカタチだったかな? と母が言っていたので・・・ また質問してしまってすみません>< とてもリーズナブルで高校生にはぴったりの レストランですね!みんなにも言っておきたいとおもいます!^^