• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーランドの「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」について

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで朝食を取るとアリスや白うさぎや女王様などと一緒に写真を撮れる・・ これは今でも行われていますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数999
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2665/3649)

今年の4/13で終わってしまいました。 今キャラクターブレックファストをやっているのはぷーさんが出てくるクリスタルパレスレストランだけで、キャラクターダイニングをやっているのはTDSのホライズンベイ、アンバサダーホテルのシェフミッキーだけで、いずれもアリスは出てきません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 以前にそこでアリスと撮った写真がとても良く撮れていたので、今回も・・と思っていたのですが、・・ あそこは食事もおいしいし、アリスファンなのでとても残念です。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ディズニーランドの公式HPの 「朝食をとりたい」場合のレストラン名には載っていませんでした。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/restaurant_search/rest_mokuteki.html#mokuteki1 レストラン紹介にも朝食のことは書かれていませんでした。 休止中か?、終了してしまったのか?は判らないのですが・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました 以前、そこで写真を撮ったので、今回も・・と予定していたのですが・・ アリスファンなので、とても残念です