• 締切済み

英語が得意な方いますか?英作が出来なくて大変困ってます。意味が通じれば

英語が得意な方いますか?英作が出来なくて大変困ってます。意味が通じればよいのでよろしくお願いします。 みなさんこんにちは! 今から、Aとアリスインワンダーランドとの比較を発表します!! まず最初に、物語の説明をします! アリスは19歳になった。退屈な男・ヘイミッシュから求婚されるも、困惑して逃げ出したアリスの前に、懐中時計を持った白うさぎが現れる。彼女は白うさぎを追って穴に転がり落ちた。そこは<ワンダーランドと呼ばれる不思議な国。ドードー鳥、ヤマネ、太った双子・トウィードルダムとトウィードルディーたちが、アリスを呼び寄せたのだ。彼らは独裁者・赤の女王による暗黒時代を終わらせるべく救世主を求めていた。預言の書によれば、「来るべき日に、金髪の戦士がウォーパルの剣で女王の操る怪物ジャバウォッキーを倒す!」という。そこに描かれた姿は紛れもなくアリスだ……!やがて赤の女王が放った追っ手を逃れ、タルジーの森に逃げ込んだアリスは、奇妙な帽子屋マッドハッターに出会う。マッドハッターはアリスの再訪を心待ちにして、何年もお茶会を続けていたのだった……。 次に、相違点を話します! 大きく違うのは、魔法を使わないということです! 背が大きくなったり、小さくなったりする食べ物はありますが、魔法は使いません。 ワンダーランドでは、虫や動物は人間と話ができます。 戦闘では、つえや呪文ではなく、剣や弓矢を使います。 次は、共通点を話します。 敵がいるということです。アリスインワンダーランドでは赤の女王が敵です。 動物がでてきます。 物語はイギリス生まれです。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

何をして欲しいのか書かれていない気がするんですが(^^; 自分の代わりに英作文をして欲しいということですか? 丸投げは推奨されないですよ、このサイトは。 人に書いてあげられるほど英作文に自信がないのですらすらと書いて差し上げませんが(自分の宿題だったら間違えても自分が間違えるだけだし、自分で英和辞書、和英辞書、英英辞書、英辞郎、Google検索など使いつつやりますけれども)、ひとつアドバイスをさせていたくと、 「日本語をシンプルに考える、簡単な言い方に変えてみる」 ということです。 学習者にとって、外国語は日本語ほど高度なことを書けません。だから、超簡単な例文に沿ったような日本語で考えるんですよ。 たとえば、 >アリスは19歳になった。退屈な男・ヘイミッシュから求婚されるも、困惑して逃げ出したアリスの前に、 ●簡単バージョン。 アリスが19歳になったとき、ある男に求婚されました。彼の名前はヘイミッシュといい、退屈な男でした。 アリスは困って逃げ出しました。すると彼女の前に・・・ 求婚 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/je2/17224/m0u/%E6%B1%82%E5%A9%9A/ 退屈な http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/je2/44779/m0u/ 困る http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/je2/27133/m0u/%E5%9B%B0%E3%82%8B/ 「困る」にも色々意味があるんですが、どれでしょう? When Alice became 19 years old, a man proposed to her. His name was Hamish and he was a boring man. Alice was perplexed and she ran away from the man. ※Hamishのスペルが正しいかどうかわかりませんが、とりえず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アリス・イン・ワンダーランド時間の旅について

    アリス・イン・ワンダーランド時間の旅を前日観て来たのですが幾つか質問があります。 (1)赤の女王の頭がでかい原因は頭を打ったことが原因でしたがもし白の女王が頭を打っていたら白の女王も頭が膨れていたのでしょうか? (2)前作のアリス・イン・ワンダーランドでは白の女王と赤の女王は仲が悪かったのに何故仲直りしたと思いますか?白の女王が赤の女王に対して嘘をついてしまった後ろめたさがあったからでしょうか? (3)時間の化身であるタイムは赤の女王のことをどう思っていたのでしょうか? (4)今後続編は作られると思いますか? (5)クロノスフィアは今後商品化されると思いますか? (6)時の化身であるタイムが乗っていた乗り物の名前は何ですか? 以上でお願いします。

  • 鏡の国のアリスの内容で

    鏡の国のアリスの中で赤の女王が出てくる場面の話なんですが・・・ 『赤の女王とアリスは手を取り合って走っていた。女王は彼女早く行ってしまったのでついていくので精一杯だった。しかし過ぎ去ったもの何も見えていなかった。アリスはだんだん疲れていき、彼らは止まった。 アリスは驚いて周りを見回した。(この先が微妙・・)アリスが「なんで?ずっとこの木の下にいたと思った。何も変わってない」と言うと、赤の女王は「その通りよ。見てみなさい、あなたが出来るのは同じ場所をずっと走ることだけよ」と言った』 といったような場面があったと思うのですが・・・。昔読んだことがあったのですが内容がちゃんと思い出せません。話の流れだけでも物語をコピペでもよいので教えてくださいm(_ _)m

  • このゲームの名前分かる方いますか・・・??

    結構古いゲームだと思うのですが、昔ゲーセンでしていたゲームの名前を忘れてしまいました。。今もたまーにゲーセンで見るかもしれません。当時(10年ぐらい前)は結構人気のあったゲームだったと思います。 ゲームはアクション系で画面は初代ストリートファイターのような感じで歩きながら敵を倒していく格ゲーといった感じでしょうか。。 登場人物は私が覚えているのは魔法使いのおじいちゃん(本を持っていた気がします)、金髪の弓矢を持った女、あと剣を持った男等いたかもしれません。 名前は全く覚えていないのですが、何とかドラゴンとかそういった感じだったかもしれません。(すみません・・・) あと進んで行くに連れて、下半身が馬で上半身が女性のキャラが出てきた気がします。 分かりづらくてすみません。。覚えているのはこれぐらいなのですが、キャラの顔やゲーム画面は説明し難いのですが、結構覚えています。 ほとんど手掛かりがないので、ネットで検索するわけにもいかず困っています。懐かしいのでどうしてもやりたいのですが。。 よろしくお願いします。

  • 名前のわからないゲーム、スーパーファミコンでアクションRPG

    昔友達から借りてプレイしたソフトがあるのですが、名前が思い出せません。 誰から借りたのかも思い出せなくて。 確定的なこと ・スーパーファミコン用ソフト ・昔の聖剣伝説やゼルダの伝説のような、見下ろし型のARPG(アクションRPG)。マップ上の敵を武器で攻撃していく。 ・武器はシナリオが進むにつれて替わる。(替えることもできる、の間違いかもしれません) 不確定で曖昧な記憶(こんな要素あったかも・・) ・タイトルはカタカナかローマ字 ・物語が始まると、船をおりて森か草原でスタートしたような気がする。でも物語の最初ではなかったかもしれないし、違うゲームかもしれない(すみません)。 ・魔法を使えたかも ・物語が進むと玉のようなものを手に入れたような。戦闘能力か先頭アクションに関係のある。 ・色んな種類の武器があった気がする。剣や槍。ただ、はっきりとおぼえていない。 ・長い槍で攻撃してた記憶がある。 ・鎧を着ていたかも。 ・ダンジョンはあったかわからないが、野外で闘ったことのほうが多かった 曖昧で申し訳ないです。 上の情報に少しでもかするようなソフトを挙げて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • オススメファンタジーやメルヘンな本教えて下さい

    ファンタジーやメルヘンなお話が大好きなのですが なかなかこれ!という本に会えなくて困っています。 よければみなさんのオススメの本を教えて下さい。 今まで面白かったと思った本は ・ヴァンパイレーツ ・ムーミンシリーズ 漫画ですが ・イン・ワンダーランド 他にグリム童話、アンデルセン童話、マザーグースなんかも大好きです。 妖精や魔法、天使悪魔が出てきたり、動物が喋ったりという本当に空想的で不思議なお話が好きです。 王道の指輪物語は重すぎて自分には合わなかったようで、 ハリーポッターシリーズも全体的に凄く楽しめたのですが、終盤の方は重くてちょっと苦手でした; 本の種類は問わないのでオススメの本があれば教えて頂きたいです 宜しくお願いします。

  • 英語が得意な方 この英語の意味を教えて下さい

    お世話になっております。 相手への返事に困っております。 あるキャラクターの作品を通して交流している外人相手から 私の作品に対して『Of course I choose you babe!』という言葉が。 この英語は、どう捉えたらいいのでしょうか? まんまだと『もちろん私は、あなたが赤ん坊選択してください』 になってしまいますが・・・。 これは私が選んだものを相手も選ぶという事か、 それとも私の選ぶセンスを評価しているのか・・・。 babeは赤ん坊以外に可愛いという意味もありますよね??? どう返事を返したら良いのか判りません・・・。

  • 英語:英作

    'Maybe it's a little bit old over there tough...' っておかしいですか? 「それ(その曲)はもしかするとそっち(相手がいる外国)では少し古いかもしれないけどね・・・」 みたいな感じで書いてみましたが、なんか順番とか他にも色々あってる自信ないので、直して下さい!( >_<)

  • 名前変更可で性別変更可のゲームってありますか?

    名前変更可で、性別変更可(+恋愛要素あり)なゲームってありますか? 恋愛要素はあっても無くてもかまいません なるべく、3DSかPSPかDSでお願いします>< 恋愛要素はあっても乙女ゲームは除いてください^^; 私が持っているのは… ・ルーンファクトリー ・牧場物語 ・テイルズ ・サモンナイト ・モンハン ・ゴッドイーター ・どうぶつの森 ・戦国無双 ・三国無双 ・ポケモン ・ドラクエ ・ファイナルファンタジー ・セブンスドラゴン ・Fate/EXTRA ・剣と魔法と学園モノ。 ・クラッシクダンジョン ・絶体絶命都市 ・フロンティアゲート ・白騎士物語 ・ファンタシースターポータブル ・ファイアーエムブレム ・討鬼伝 です! ジャンルは、乙女ゲーム以外なら基本何でも大丈夫です!

  • 英語が得意な方 意味とスペリングを教えてください。

    電子辞書で(勘で)スペルを調べても出ないものです。 (中には英語じゃないものがあるかもしれません) よろしくお願いしますm(_ _)m (1)フロッキーロゴの「フロッキー」 (2)ホーボーバッグの「ホーボー」 (3)フォトジェニックの「ジェニック」 (4)クラッチバッグの「クラッチ」 (5)ウイスキーボンボンの「ボンボン」 意味とスペリング両方教えてください。

  • 英語が得意な方

    写真の what sacrifices we have been making? という部分の間接疑問の語順が分かりません 平叙文の語順になるのは分かるのですが この長い間接疑問のなにがS Vかが分かりません 良かったら教えて頂きたいです(>_<)

このQ&Aのポイント
  • LGB-PBPU3を使用している際に、2台とも認識されなくなる問題が発生しました。同一ハードディスクを差し替えても解決しない状況です。
  • しかし、メーカーの違うハードディスクケースを使用すると、認識されることが分かりました。
  • この問題が2台とも故障の原因であるかどうか検証する必要があります。
回答を見る