• ベストアンサー

miniSDの画像

maverick68の回答

• ベストアンサー
回答No.2

携帯電話のフォルダの名前は固定されています。 画像というのが動画なのか静止画なのかわかりませんが、動画でN901iC(今手元にあるのがこれだけなんで。古いですが)の場合、iモーションでは フォルダ名 \SD_VIDEO\PRLxxx(xxxは3桁の数字) ファイル名 MOLxxx.3GP(xxxは3桁の数字) となります。 このことよりフォルダだけでなく、ファイル名も変えてはいけません。 元に戻しても見れない場合は更新作業をしてください。 内容がずれていたらごめんなさい。

noname#85577
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 静止画で、P701idなのですが、かいてくださったのを試してみたんですがだめでした。 でもフォルダ名さえ戻せば見れるようなのでがんばってみます(>_<)