• ベストアンサー

ドスパラのPC

今日ドスパラのPCが家に届いたのですが、電源をつけてウィィィィィという音しかならずパワーランプもHDDランプもつかず、自分はただ呆然となってしまった。どうすればいいんだ初期不良

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.4

>パワーランプもHDDランプもつかず マニュアル通り設置したのなら、初期不良の可能性が高いです。 まぁ、マニュアルの見落としが無いのであればの話ですが… 簡単な「設置マニュアル」が付いている筈です。 初期不良なら「運が悪い」としか言いようがありません。

その他の回答 (4)

• Eureka_
回答No.5

たまに輸送の際の衝撃で内部配線が外れていることも。 一度ケースを開けて確認してみる価値はありそうな気がします。

• Tasuke22
回答No.3

#2です。 電源ランプも付かないのですね、失礼しました。 気になるのはディスプレイがちゃんと接続されているかどうか、です。

• Tasuke22
回答No.2

OSがプリインストールされた注文であれば、ドスパラへ連絡。 プリインストールされていない注文であれば、OSのインストール ですね。

• Mtakanashi
回答No.1

ここで騒いでも無意味 DOSパラに文句を言いましょう。 愚痴なら他所でやって下さい