• ベストアンサー

ウインドウが透ける、サイトに移動できない

winXPでIE6です。ブックマークに登録してある内の一つ(漢のwin)が表示できません。(ページを表示できませんとでます。)web検索してそこから飛んでも表示してくれません。昨日、Cドライブのリカバリをしましたが、その後は順調に見れてました。クリーンアップがいけなかったのでしょうか? 今日になってそのエラーが出た上、ウインドウが透けて見え、どのウインドウも閉じない状態(増えるけど消せない状態)になったので、前の日に復元しました。他の不具合はなくなりましたが、やはり飛べません。このサイトはなくなったのですか? それと、ウインドウが透けて見える‥事が、インターネット初めてすぐの時からあったのですが、バグなんでしょうか?合わせて教えて下さい。

noname#2148
noname#2148

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Imiko
回答No.1

私も表示できませんでした。サイトが閉鎖されたか,メンテナンス中なのではないでしょうか。 ウィンドウが透けて見えるのは,処理に時間がかかっているだけだと思います。

noname#2148
質問者

お礼

表示できました(>_<)お騒がせしました。メンテ中だったのでしょうね‥ >ウィンドウが透けて見えるのは,処理に時間がかかっているだけだと思います。 そうなんですか?心配いらないんですね?安心しました!(^^)! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

>ウインドウが透けて見える‥ Imikoさんの仰るとおりですね。 私のXPもウィンドウをいっぱい開いていると、 InternetExplorerが完全に起動し終わるまで、 ウィンドウが透けています。

noname#2148
質問者

お礼

みなさんある事なんですね‥。起動し終わるまで というか、ウチのはいつまででも透けてるんですよ~(>_<。)でもますます安心しました。ありがとうございます。