• ベストアンサー

渋沢駅から田原入口まで

渋沢駅前から神奈川交通の田原入口まで、自転車で通えるか調べています。 3キロほどですが、地形的な起伏はどうなのでしょうか? 秦野駅から田原入口まではずっと上り坂で大変ですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

田原入り口と言うのは、スタンレー正面入口のあるあたりでしょうか。 登りはありません。ほとんど平坦です。 行き方は、渋沢駅北口ロータリー、ケーキ屋の先の道(左側に有料駐車場)を進むとT字路に出ますから、そこを左折。すぐに246号と交差する交差点に出ます。 246号の交差点を直進して道なり。 左コンビニの先に左からの合流道路あり。正面は豆屋。 そこを道なり。右側に酒屋。 やがて日立工場正門前の信号に出るので渡って右。 すぐに産業道路にぶつかる広い交差点を左折。 ずっと直進し、水無川を渡っての交差点も直進。ここからはちょっと登り。 右に不二家の工場を見て直進するとやがて信号。 ここを右折してしばらく行けば左手にスタンレーがあり、その先に交差点。 このあたりが田原入口バス停です。

tonarinotororo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自転車でも行けそうですね。