• ベストアンサー

VISTA画面上に赤い点が・・・

hisa-giの回答

• ベストアンサー
  • hisa-gi
回答No.3

ドット落ちですね。VISTAとか関係なく、液晶画面の問題です。 ただし現在の技術的に、あと販売価格的には「仕方ない」ものなので、修理や交換は無理だと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E8%90%BD%E3%81%A1
noname#55525
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 ドット落ち。そんな言葉が存在してることも知りませんでした。 >「仕方ない」もの なんですね。これ以上増えないことを願って・・・ ありがとうございました。