• ベストアンサー

銀行口座はたくさんもっといたほうがいいのでしょうか?

銀行口座はたくさんもっといたほうがいいのでしょうか? メリットデメリットを教えてください。 あと最近FXをはじめたのですが 外為口座もたくさん作っておいた方が 何かと便利なのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#150498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

管理できればいくつでもいいと思います。 FXは、システム障害を起こしたときに対応するため、複数でも良いと思います。A社のポジションをB社で売ることはできませんが。

質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。