• 締切済み

VISTAのログイン画面でログイン先表示

お世話になってます。 VISTA BusinessのノートPCを会社で使い始めたのですが ログオン画面でXPのようにログオン先ドロップダウンを表示することは 可能なのでしょうか? 「Ctrl + Alt + Delete」などはローカルセキュリティポリシーに 設定があったのですが、ログオン先については見当たりませんでした。 ネットで検索しても見つからずです。 ご存知のかた、宜しくお願いします。

みんなの回答

• ozunu
回答No.1

ドメインネットワークに参加しているはずにもかかわらず、ドメインとローカルの選択が出来ないと言うことでしょうか。

jichi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 言葉足らずですみません。 選択はできるのですが、ログオン先を切り替えるには 「ドメイン名¥ユーザー名」の形式で入力しなければ いけないようなので、XPのようにドロップダウンで常に選択可能な ログイン画面にならないものかと、調べてました。