• ベストアンサー

WindowsMediaPlayerについて

今回質問したいのは、WindowsMediaPlayerについてです。かなり前に何かいじってたりしたら、普通は日本語なのに、全て英語になってしまいました。どうすれば日本語のWindowsMediaPlayerになるんでしょうか?、あと、たまに音楽が止まったりすることがあります。この事についても教えて下さい。お願いします。

• foxray
  • お礼率74% (148/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Baxter
回答No.1

全て英語なのは、画面の中でしょうか? それとも、メニューなどのWindowsMediaPlayerそのものでしょうか? 画面の中だとすると、ホームページがアメリカのサイトが指定されているためです。 画面の上半分で6人のアーティストの写真が上4人した2人で並んでいる所の、下2人の右横に文字だけが並んでいる所があります。 その中に<International>と言うところが有りますので、クリックすると、画面が切り替わりますので、日本の項目の下の「ここを・・・」をクリックするとホームページが日本に戻ります。 メニューなどの場合は自信はありませんが参考URLから日本語版をインストールしてみて下さい。 以前これで直ったという人がいましたので、直る可能性があります。 戻ると良いですね。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/players.asp
foxray
質問者

お礼

いろいろとアドバイスを有難うございます。自分では解決できなさそうなので、専門の人にも聞いて見ますね。でもとても参考になりました。

foxray
質問者

補足

回答ありがとうございます。全て英語だったりします。上の事をしましたが駄目でした。前にもインストールしたんですが・・・。