• ベストアンサー

runtime error とメッセージがでます。どのように対処すればよろしいでしょうか?

runtime errorとメッセージが現われ、メールを見ることができません。どのように対処すればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

もし、セキュリティソフトでMcAfeeを入れておられるなら、こちらではないですか? http://blog.goldenforest.net/archives/50917958.html http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_f_alert.asp?wk=AR-00009

tagajo202
質問者

お礼

正確な回答、ありがとうございます。 一発で解決できました。

その他の回答 (1)

• MOU6G3
回答No.1

何をしている時ですか?

tagajo202
質問者

補足

メールの送受信時です。