• 締切済み

ジムで着用するグローブ

hato_popの回答

• hato_pop
回答No.1

グローブとはこういうものでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/smt/gx0037-007/ インターネットショッピングに抵抗が無ければ、楽天市場やamazonなどネットショップで検索すれば色々でてきますよ。 私もジムに通うにあたってウェアを街のスポーツショップへ行ったのですが、定価での販売だったので、ネットで検索をして一番安いところで買いました。 欲しいものをどこかで試着してから買うのが理想ですけど、近所になければレビューを見て参考にするのがいいです。 通販で一番ネックなのは、試着ですね・・・サイズが合わないと悲劇なので、交換できるショップで買うのが懸命です。ご参考まで。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=101070&v=2&p=0&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%D5%A5%A3%A5%C3%A5%C8%A5%CD%A5%B9+%A5%B0%A5%ED%A1%BC%A5%D6

vertigo_go
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、言いたかったのは、そういった商品です。 ネットでもいろいろ調べてはいたのですが、アマゾンは盲点でした。 何点か購入を考えられる商品が見つかりそうです。 どうもありがとうございました!