• 締切済み

ジムで着用するグローブ

hato_popの回答

  • hato_pop
  • ベストアンサー率34% (58/167)
回答No.1

グローブとはこういうものでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/smt/gx0037-007/ インターネットショッピングに抵抗が無ければ、楽天市場やamazonなどネットショップで検索すれば色々でてきますよ。 私もジムに通うにあたってウェアを街のスポーツショップへ行ったのですが、定価での販売だったので、ネットで検索をして一番安いところで買いました。 欲しいものをどこかで試着してから買うのが理想ですけど、近所になければレビューを見て参考にするのがいいです。 通販で一番ネックなのは、試着ですね・・・サイズが合わないと悲劇なので、交換できるショップで買うのが懸命です。ご参考まで。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=101070&v=2&p=0&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%D5%A5%A3%A5%C3%A5%C8%A5%CD%A5%B9+%A5%B0%A5%ED%A1%BC%A5%D6

vertigo_go
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、言いたかったのは、そういった商品です。 ネットでもいろいろ調べてはいたのですが、アマゾンは盲点でした。 何点か購入を考えられる商品が見つかりそうです。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • ジムで着るトレーニングウエア

    ジムで着るトレーニングウエア ジムに通うことにしました。 今日スポーツ用品店に行ったのですが 種類も多く、生地も沢山あって良くわかりませんでした。 特に、なんて半袖の下に長袖のアンダーウェアを着てるの? とか、 なんで、ショートパンツの下に長いアンダーパンツをはいてるの? なども意味がわかりません。 当方、センスなくシンプルな感じで良いのですが アマゾンでフルコーディネートして頂けないでしょうか… 上下で違うブランドなどは嫌なので ナイキとかアンダーアーマーなどで できるだけカッコよく、できるだけ安いと嬉しいです。 あと、アンダーウェアのメリットとか加圧ウエアにした方がいいなども教え頂けると嬉しいです。

  • スポーツジムでの服装(女性)

    こんにちは。20代女性です。 女性の方に質問ですが、スポーツジムではどのような恰好をしていますか? 最近、スポーツジムに入会して、マシンを使ったり、ヨガやピラティス、ベリーダンス等をしています。 私は、Tシャツにトレーニングパンツ(ルコックやナイキ)という恰好で地味なんですが、足を出すのが恥ずかしいので、ラインが出ないロングパンツにしています。 女性の中には、綺麗な色のウェアでオシャレな方もいて素敵だなと思います。 皆さんは、どんな恰好をしていますか? オシャレなブランドも教えて下さい。

  • グローブの違い??

    スポーツ用品店に行くと、 投手用グローブと 内野手用、 外野手用、などとポジションによって区別されています。 高校野球でも、ピッチャーから外野の守備に変わるときなど(逆もありますが)に、グラブを換えてますね。 キャッチャーミットと、ファーストミットはわかるのですが、野手用と投手用はどう違うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • フットサルウェアについて

    僕は、サッカーもフットサルもしないのですが、スポーツ用品店でフットサルウェアを見つけ、格好良いと思い、購入する事になったのですが、スポーツジムで運動中に着用以外は、サッカー・フットサルの予定はありません。こんな動機で購入するのは変でしょうか?また、購入する物はリバーシブルプラクティクスウェアで、初めて購入するので、着用時の注意点等がありましたら、お教えください。 スポーツ用品店で訊けば?と思われる方もいらっしゃると思いますが、今回の購入は、そのスポーツ用品店ではなく、通販です。 変な質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

  • スポーツジムの見学

     スポーツジムに興味があって、一度見学に行って見たいのですが、とりあえずただ身に行きたいだけなので、スポーツウェアなど準備しないで、普通の格好で見に行くだけでも問題ないのでしょうか?  また、スポーツジムに通う際、どういった物を準備すればいいのでしょうか?  よろしくお願いします。

  • 自転車のグローブについて

    自転車のグローブについて 自転車って長く乗ってると、手がしびれてきますよね。ハンドルに体重が乗っている初心者の私だけかもしれませんが、結構大変です。 そこでグローブをしようと思うのですが、ゲルが入った専用のものでなくても、スポーツ店(自転車用品ではなく野球用品などを売っているところ)で購入できるグローブでも無いよりかはマシなのでしょうか? 長い距離走行するなら最低でも軍手くらいはしといたほうがいいでしょうか? 解答よろしくお願いします。

  • スポーツジムでの服装について

    スポーツジムでマシーンや筋トレをされている女性の方やスポーツジムのインストラクターの方に質問です。 最近、ショートパンツにレギンスを合わせたウエアを着て、ジムで有酸素運動をされている女性がおられるそうです。 私もそういったオシャレなウエアを着てトレーニングをしたいのですが、以前そういった服装をネット上で批判され傷つきました。 室内であるスポーツジムでレギンスを穿くのは変だ意味を履き違えている、勘違いな人、だそうです。本来、紫外線や外気から肌を守るためのレギンスであって、室内で着るのはおかしいんだそうです。 オシャレで可愛いのに… オシャレで可愛いから着る。 これはダメなんでしょうか? 例えば、露出しすぎとか危険を誘発する格好ならわかりますが、レギンスにショートパンツという格好は不適切でしょうか? こういう服装をされている女性の方からもご意見感想伺いたいです。 私は着たい。 でも批判が気になってしまいます…トホホ

  • ジムでの水着やウエアについて教えてください!

    40くらいの女です。 大きなスポーツクラブが近所にできるので会員になりました。 20年前にジム通いはずいぶんしたのですが、なんせ昔のことで^^; あまり凝った格好をする気はないので安くて良いのです。 オークションとかで安いの見つけましたが最近のウエア事情がわからず入札をためらっておりますのでアドバイスお願いします。 まず水着はセパレート、モモまであるスーツなどありますよね。以前はスピードの競泳用ワンピを着用してましたがすでに小さいのでこんどはモモが隠れるのにしようと思います・・。皆様は着心地や使い道としてどちらがお好きですか?長短所を教えてくださいませ。また陸泳両用は使い道どうですか? それから室内ではひざ上のスパッツにセパレートのウエアの上着上にTシャツでOKでしょうか?ジャージみたいな人が多いですか?靴もアウトレットのアシックスウォーキングシューズでエアロ、ストレッチ系は良いでしょうか? 見学に行けばいいのでしょうが、とりあえずは浮かない格好を教えてください~^^;。 安いウエアのページなどもあれば教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • スポーツジムに通ってもいい条件をおしえてください。

    スポーツジムに通ってもいい条件をおしえてください。 今、スポーツジムに登録してから一回も通わずに4ヵ月が過ぎました。 それは、自分にはジムに通う資格がないからです。 それは、 1. 筋肉が付いていなくて痩せている 2. お洒落のセンスがないのでダサいウェアになってしまう。 です。そのため、ジムの景観を著しく害してしまうし、そんな奴がマシンを使っている間に、まともな人を待たせてしまうという迷惑を掛けてしまいます。 今、身長が168センチで体重が56キロしかない虚弱体質です。 持っているウェアはナイキストアでランニング用の上下を持っていますが、地味でお洒落には何の工夫もありません。 髪型も、黒髪で地味だし、束感もなくパーマも掛けていません。 いま、1の方は自主トレをしてなんとか改善しようと努力していますが、2の方がどうやってもダメで、今までにウェアや靴を30着以上買いましたが、全部ダサいので捨てました。 今は、アウトドアのファッションや、帽子や眼鏡、タオルなどの小物を取り入れて普通のお洒落ができる様に研究中ですが、なかなかうまく行きません。髪型も、パーマを掛けようか検討中ですが、仕事では派手な髪型にできないのでダメかも知れません。 やっぱり僕のように虚弱体質で、ダサい男はジムに通う資格はないのでしょうか? 改善できるいい方法がありましたらアドバイスください。

  • スポーツジムでの服装

    近々スポーツジムに通うかと思ってます。 先日ジャージを見に行ったんですが メーカー物は高かったので 安いジャージ(2000円程度)のを試着したんですが 肌触りが悪かったり生地が薄くてパンツのラインが見えてしまったりでいいのがなかったんです。 そこでたまたま立ち寄った靴下やさんで可愛いスヌーピーの部屋着用の綿のズボンを買いました。 サイドにスヌーピーが描かれてて肌触りも良かったので買いましたが、よくよく考えると部屋着用のズボンなんかはいていったらかっこ悪いですか? ちゃんとしたジャージの方がいいですか? ジムではダンス系のプログラムをする予定です。