• 締切済み

コードカバレッジ

「Visual Studio 2003 .NET VC MFC」にて開発を行っております。 単体テストのコードカバレッジを取得するツールがございましたら教えて頂けないでしょうか。 大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

• buihyaku
回答No.1

DevPartnerが有名かとおもいますが、、 ここから評価版も落とせます。 http://www.compuware.co.jp/products/devpartner_fm/devpartnerstudiopro/dpspe_feature8_f4.html

参考URL:
http://www.compuware.co.jp/products/devpartner_fm/devpartnerstudiopro/dpspe_feature8_f4.html
5a11k8r
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 また、フリーのツールなどもご存じであれば教えて頂けないでしょうか。 大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。