• 締切済み

メールアドレスにアクセスできません

昨日まで問題なかったのですが、急に、メールに貼付されたアドレスにアクセス出来なくなりました。 「このファイルを開く為のプログラムが登録されていません」とのモノログが表示されます。 ウィンドーズXP、IE7、DELL Dimennsion2400です。 どうしていいのか解らず困っています。 よろしくお願いいたします。

noname#193021

みんなの回答

回答No.1

アドレスがURLの場合はコピーして、IE7のアドレス入力にペーストしてください。 メールアドレスの場合も同じくコピーして、メールの新規作成をクリックし、アドレス欄にペーストしてください。

質問者

お礼

やはりそれしかありませんか。 残念ですが、しばらくはその方法でやってみます。 有難うございました。