• 締切済み

メール添付のアドレスにアクセスできない

通常のブラウザはIE6を使用してますが、ひょんなことからGooかGoogleどちらか忘れましたが、検索エンジンをインストールしたところ、 IE6が使われなくなり、Goo(Google)でしばらく使っていました。 ところが、レスポンスが悪いのでGoo(Googl)をアインイソールしたところ、Mailに添付されたアドレスをクッリクしても該当するHPへアクセスできなくなりました。 当然、Goo(Googl)を削除したのが原因ですが、IE6でアクセスできるように戻したいのですが(OSの再インストールは避けたい)どなたか、どこの設定を戻せばよいかご存知方は教えてください。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

とりあえず、こちらを参照。  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

Pinokio240
質問者

お礼

直りました。感謝しています。お世話になりました。