Pinokio240のプロフィール

@Pinokio240 Pinokio240
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/19
  • 自作パソコンに他人のwindowsXPを入れてしまいました。

    大変恐縮なのですがお知恵を拝借させてください。 つい最近自作(店で構築)のパソコンを購入したのですがOSのみは自分で入れようと思いましてインストールの方を試みたのですが間違ってしまい(事情があったのですが)他人のwindowsXPを入れてしまいました。その為に認証確認の問題が発生してしまったので如何にかOSのアンインストール、フォーマットをしたいと思いましたが出来ず困っております。もともとあったwindows2000(こちらはもともと購入してあるもの)こちらをインストールするにもバージョンダウンだとインストールを受け付けなくこちらも対処が出来ませんでした。如何にか現在インストールしてあるXPを削除したいのですがどの様にすれば宜しいでしょうか?何卒お願い致します。