• 締切済み

パワーアンクル

筋力強化をする為に、パワーアンクルを探しています。 砂の入った通常タイプなら持っているのですが、もっと薄くて、服の中に着ていても不自然じゃない物があればと思っています。 何かオススメの一品などありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

靴の中敷にする鉛で出来てる奴 あれはいいですねー今もあるのかなあ 私もアンクル使ってました ですが欠点は足が上がらなくなる事 歩き方が変わってしまいます 足を上げて歩くということが出来なくなります 足が重いのですり足になります お相撲さんの歩き方になってしまいますよ あんまり負担にならないように 軽い奴をお勧めします がんばって鍛えてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 足首に巻くアンクル・ウェイト  どこのメーカーのがいいですか?

    物を運んだりする仕事なため体力と筋力をつけたいと思っています。 仕事をしていて上半身は別に疲れないのですが、下半身がかなり疲れてしまいます。そこで足首に巻くアンクル・ウェイトを買おうと思っているのですがどこのメーカーのがいいかわかりません  どこのメーカーのがいいですか? あと下半身の鍛え方何か知っていたら教えてください

  • 目覚めるパワーについて・・・

    目覚めるパワーの威力やタイプは、個体値で変わってくるんですよね・・・? HP31 攻撃30 ・・・・・・   みたいな感じですよね・・・? 目覚めるパワー氷、威力70を覚えさせたい時は HP31 攻撃30 防御30 特攻31 特坊31 素早さ31   と計算ツールを使って出ました たまごを産ませる時に、親にパワーアンクルなどのアイテムを持たせると、個体値を引き継ぐと書いてありました。 でも、引き継げるのは♀と♂でそれぞれ1つですよね? 他の個体値は、その個体値に合うまで気長に生ませるしかないんですか? その辺の所を詳しく教えていただきたいです。

  • パワーストーンに関する悩みを教えてください。

    パワーストーンに関する悩みを教えてください。 パワーストーンのブレスで、紐タイプの延び縮みがしない作成済みの物を購入したのですが、 脱着が面倒な為、ゴムタイプに替えようと思っています。 紐を切って交換してしまったら効力が落ちてしまうのでは?と、不安があります。 替えたら変化は出るのですか?教えて下さい。

  • パワーアンクル

    パワーアンクルで太ももを細くしたいと思います。 何キロぐらいがいいですか? ちなみに男で高2です。

  • パワーアンクル

    今、足首に一キログラムの パワーアンクルをつけています。 バレーボールをしているので、ジャンプ力も上がるのでしょうか? 効果的な筋肉のつけ方を教えてください。

  • パワーアンクルが欲しいのですが

    できるだけ重いパワーアンクルを購入したいのですが、探してみたところ3キロが一番重いものでした。これ以上重いものは売っていますか。教えてください。

  • パワーアンクルって・・・

    はじめまして!表記のトレーニンググッズですが 具体的にどのような効果やどの部位に筋肉がつくのか ご教示いただけませんか? 当方、35歳で中高校とサッカーをしていましたがその後 は全く運動らしいものはしておらず、ちょっとは鍛えよう かなあと思い、仕事中に(事務職)パワーアンクルを (1.5キロ)を装着しております。当方、ぐうたらです からジムに行くなど面倒なことは嫌いでこのような トレーニングが妥当と考えました。 ちなみに帰宅後はアンクルをはずして手首に装着し 寝るまでつけて上半身を鍛えて(?)ます。 170センチ65キロ トレーニング(?)を始めて まだ3日ですが。。。

  • ハイパワー?イグニッションコイル

    ハイパワー的なイグニッションコイルに交換した事が有る方はいらっしゃいますか。 どんな感じでしょうか。 メーカーと評価をお願いします。 私は明らかに怪しい物から確実な物まで色々と試して来ましたが、私の時代ではイグニッションコイルその物がハイパワーだった為に手を付けた事はありませんでしたが、この度 初期イグニッションコイルが付けられた車を入手した為、古く替えるならハイパワー製品かなと考えたりしています。

  • ハイパワー ダイレクトイグニッションコイル

    ハイパワー的なイグニッションコイルに交換した事が有る方はいらっしゃいますか。 どんな感じでしょうか。 メーカーと評価をお願いします。 私は明らかに怪しい物から確実な物まで色々と試して来ましたが、私の時代ではダイレクトイグニッションコイルその物がハイパワーだった為に手を付けた事はありませんでしたが、この度 初期のダイレクトイグニッションコイルが付けられた車を入手した為、古く替えるなら純正品及び同等よりハイパワー製品かなと考えたりしています。

  • パワーリストの正しい使い方とハンドグリップの選び方について

     握力強化のためにパワーリストを購入しました。  ひもを周囲に巻きつけて、手首を早く回すことでwowwowと音を立てるタイプのトレーニング器具です。  高速回転で手首・握力・腕力パワーアップとパッケージには書いてありますが、正しい使い方をしていないせいか、思ったほど握力が伸びません。  ちなみに未だに右は38kgで、左が41kgしかありません。当面の目標は左右とも50Kgです。  どなたか使い方を含めて1日の回数など正しいトレーニング法を教えてください。  それと、ハンドグリップならば40Kgタイプと50Kgタイプとではどちらを使った方がいいでしょうか。これも効果的なトレーニング法があれば教えてください。