• 締切済み

パワーアンクル

筋力強化をする為に、パワーアンクルを探しています。 砂の入った通常タイプなら持っているのですが、もっと薄くて、服の中に着ていても不自然じゃない物があればと思っています。 何かオススメの一品などありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• madmax4
回答No.1

靴の中敷にする鉛で出来てる奴 あれはいいですねー今もあるのかなあ 私もアンクル使ってました ですが欠点は足が上がらなくなる事 歩き方が変わってしまいます 足を上げて歩くということが出来なくなります 足が重いのですり足になります お相撲さんの歩き方になってしまいますよ あんまり負担にならないように 軽い奴をお勧めします がんばって鍛えてください