• ベストアンサー

昔TBS系で放送されていたドラマのタイトル教えて下さい。

覚えている内容(ちょっと違うかもしれないです) 1;野村昭伸と夏川結衣が夫婦 2;夏川結衣は母親が不倫して出来た子供 3;夏川結衣も不倫して妊娠する(相手は中野秀雄だったと思う) 4;主題歌が「青い夜」エンディングが「普通の日々」 タイトルがどうしても思い出せません。できればレンタルビデオで見たいんですが…。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

1994年10月から放送されたTBSの木曜ドラマ『家族A』です。主題歌は栗原良次「青い夜」、エンディングテーマも確かに「普通の日々」でした。野村宏伸、夏川結衣、川谷拓三、原田芳雄、浦江アキコ、西尾まり、河合美智子、中野英雄といったところが主要キャストでした。

nanoayu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! やっとすっきりしました。 ちなみに「野村宏伸」でしたね…間違ってました。