• 締切済み

住宅ローンを組む予定ですが・・・。

中古マンションの購入を考えています。 住宅ローンを組む予定ですが、私が主人に内緒で、丸○のキャッシングで10万円ほどかりています。リボ払いで月々返済しており、支払いが滞ったことはありません。この場合住宅ローンを組む際、主人にばれてしまうことはありますか?とても心配です・・・。

みんなの回答

回答No.3

借りるのは旦那さんですよね? あなたが、連帯保証人などになってなければ あなたの分は調べないはずです。 しかも10万円程度で、前歴はどーでしょうか? 遅れなく返しているのならば 問題ないと思いますよ

• mm009009
回答No.2

まず、ローンを組む方はご主人ですよね。 とすると審査対象はご主人です。 また、審査についてはその結果がOKかNGかしか原則 通知されませんので、どこにいくら借りてるからダメだよー とかは書面ではありません。 だから、ばれません。

• hkinntoki7
回答No.1

ばれません。