• ベストアンサー

新婚旅行:ハワイのホテルで迷っています 

sweep-mackの回答

回答No.8

ちょうど2ヶ月前に ハネムーンでシェラトンワイキキに宿泊しました☆ 上層階のダブルルームでしたが 部屋に入った瞬間、 その広さにビックリしました!! オーシャンビューでしたが ダイヤモンドヘッドもビーチも お隣のロイヤルハワイアンも良く見えて 景色は最高でした。 ラナイのいすに座って ビーチを見てるだけで幸せでしたよ^^ それにショッピング街も歩いていける距離だし 朝のビュッフェも相当な種類があり、おいしかったです♪ ハネムーンだということを旅行会社に言っていたので ホテルからワインのルームサービスがありました。 おすすめです♪

komasaru
質問者

お礼

sweep-mack様 ご回答有難うございました!! 2ヶ月前にシェラトンワイキキに宿泊されたのですね☆ ダブルルームなんて・・素敵すぎて!!うらやましです!! 私の旅行会社はオーシャンフロントかオーシャンビューのみ 選択ですので・・ダブルルームではないのですが・・>< みなさんが言われるように、眺めは満足しそうです♪ 検討中のシェラトンのプランも朝食付きでした! 美味しいなんて!!感激です^^ 本当に有難うございました♪