• ベストアンサー

ジュンスカのDVDの内容

SPACE SHOWER ARCHIVE JUN SKY WALKER(S) LIVE 9011 を購入するか迷っているのですが、 どの曲が入っているのか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
noname#116184
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジュンスカの曲名が知りたいです

    去年、JUN SKY WALKER(S)のライブを見に行ったのですが、そのときにライブで歌っていて、かなり印象に残った曲があります。 「ビール片手に未成年」というフレーズが特に記憶に残っていて、どんな歌なのか調べてみたんですが、それらしきものが見当たりませんでした。 ライブでしか披露していない、という噂だけは聞いたのですが・・・。 もしタイトルを知っている方がいらっしゃいましたら、どうか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません

    曲はバラードで、歌詞はサビの部分しか覚えてなく、 「赤い(テール?)ランプが消えていく、君を乗っけて消えていく」だったと思います。 駅のホームで彼女をのせた列車が去っていくのを見送っている男性の歌詞でした。 1992年前後で、男性グループだったような、JUN SKY WALKER(S)のような・・・。 10年近く引っかかっています。宜しくお願いします。

  • 天体望遠鏡の選び方

    いただいた選べるギフトの中に天体望遠鏡があったおで、子供にあげようと思うのですが、観たことも触ったこともないので、どのようなものかわかりません。 小学3年生が使うのですが、使えるものでしょか? 2種類あり、どちらがお勧めか教えてください。 ビクセン 天体望遠鏡 スペースアローR114S ケンコー Sky WALKER New SW-III PC

  • RYO the SKY WALKERの視聴

    RYO the SKY WALKERのGimme Ur Vibesという曲の視聴ができるサイトどこかありませんか?

  • スカイパーフェクトTV

    ここで質問していいかわからないのですが、スカイパーフェクトTVを見るにはどれくらい費用がかかるのでしょう?電気屋で売っているアンテナだけ買えば見えるのでしょうか?また、契約料とか工事費とかもかかるのでしょうか?もう一つ、スカイパーフェクトTVを見れるようになったらどんなチャンネルが観れるのでしょうか?自分的にはスペースシャワー、MTV、CNN、アニマックス、スポーツ等だけは絶対観たいと思っているのですが、、詳しく教えてください。お願いします。特に、スカイパーフェクトTVを観るにはどれくらい費用かかるかは特に知りたいです。

  • スペースシャワーTVの今年のMVA

    スペースシャワーTVの2006年のMVAで1位だった曲は誰の何ですか?教えてくださぃ。

  • ルームランナーを使ったPV

    この前スペースシャワーで見たルームランナーを使ったPV があったんですが、すごく気になるのでどこのバンドの何ていう 曲なのか誰か教えてください!!海外の曲なんですかねぇ?

  • サザンのFILM KILLER STREET のDVDについて

    DVDで FILM KILLER STREET (Director's Cut) & LIVE at TOKYO DOME というのが ありますが このライブ映像の局は 大晦日に横浜アリーナで行われた物(曲)と一緒なのでしょうか? また サザンの曲を ネットワークウォークマンなどにダウンロード出来るサイトありませんか?

  • アメリカでスターウォーズ観光

    今度アメリカに行くのですが、スターウォーズゆかりの地を観光したいと考えています。 例えば、スカイウォーカーランチは、観光できるのでしょうか? また、他にグッズ購入や撮影地など、オススメの観光スポットがあれば、ぜひ教えてください!!

  • 結婚式の二次会でのBGMを探しています。

    友人の結婚式の二次会の幹事を任されました。 そこで、当日会場(ダイニングバー)で流すBGMを友人の好きなアーティストの曲で作ることになりました。 (彼女の車にあったCD) ミスターチルドレン スピッツ JUDY AND MARY ELT EXILE オレンジレンジ ケツメイシ ドリカム ユニコーン JUN SKY WARKER(S) etc・・・ 新旧問いません。上記以外のアーティストでも構いません。(できるだけ邦楽で・・・) 恋愛・友情などをテーマにと考えていますので、宜しくお願いします。 アルバム収録曲であればアルバム名も教えていただけると幸いです。