• ベストアンサー

陰陽座の曲について

陰陽座というバンドの 組曲「義経」~悪忌判官という曲があるんですが 途中で叫ぶところがあって それが何て叫んでいるかわかりません・・・ カラオケで歌うときにテンション上げるのに必要なので どうしても知りたいです。 どなたか知ってる方いらっしゃいましたら 教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鬨(とき)をあげよ~!!って言ってるみたいですよ 私自身も最初は意味がわからなかったのですが ライブで友人に教えてもらいました カラオケでも盛り上がる部分ですよね^^ 思いっきり叫んじゃって下さい。

kuutokou
質問者

お礼

思い切りさけびます! ありがとうございます^^ 鬨をあげよぉぉぉぉ~!!!! オオオオオオオオオオ!!!!