• ベストアンサー

1曲目!!

卒業シーズンです!! 大勢でカラオケに行く機会が増えてきますが、 1曲目からテンションあげて盛り上がる曲は なんでしょうか?? 1曲目じゃなくてもいいんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • andrea
  • ベストアンサー率17% (12/70)
回答No.1

モンパチのDon't Worry Be Happy!! カラオケ行った時はまず最初にコレ。ないところもあるけど(涙)。

yoneben
質問者

お礼

モンパチかぁ(^^) それもありですね!!

その他の回答 (10)

回答No.11

ガガガspの『弱男』がすっごい盛り上がりますよ。この曲は、ぶっちゃけ歌が苦手な人でも簡単に歌えます。歌詞が繰り返しの部分が多いから、その場で初めて聞いた人でも歌えます。ノリノリな曲です。 あとは、flowの『贈る言葉』とか『メロス』とかですかねぇ~。『贈る言葉』なんて卒業シーズンにぴったしじゃなっすか!! THE STAND UPの『ありがとう』なんかもいいっすよ。先輩、友達、先生、親・・・いろんな人に『ありがとう』ってな感じで!! さぁ、祝いましょう!!!歌いましょう!!!

  • Iruru
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.10

私が好きだっていうのもあるんですけど、サザンオールスターズの「愛の言霊」です。あの曲はとっても盛り上がりますよ。

回答No.9

サザンオールスターズの 「みんなのうた」は明るいし卒業にも向いていると思いますし乗れると思います! 知らなかったらぜひぜひ一度聞いてみてください。歌いやすそうだと思います。 「希望の轍」 他にのれる歌というか誰かが歌ったらのってしまう歌。 HIDE「ロケットダイブ」 ブルーハーツの「トレイントレイン」「夢」 尾崎豊「15の夜」「卒業」 チェッカーズ 「ギザギザハートの子守唄」

回答No.8

学園天国とかツッパリハイスクールロケンロールなどはどうでしょう?? 卒業式じゃないけど体育祭の打ち上げで大盛り上がりだったので^^; 男子がモー娘やあややとか歌ったら、結構盛り上がりますよ~^^ ペニシリンのロマンスを歌ってしまった子がいて、一気に冷めちゃいましたけど・・・

回答No.7

こんにちは! 一曲目・・・といったら定番は 「リンダリンダ」ザブルーハーツで!!!!! これは盛り上がります!!! とびまくってさわぎまくってください笑

  • vod7
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.6

ラップもオッケーでしたら、リップスライムやキックザカンクルー!! 卒業シーズンにあわせて、ガガガSPの「卒業」。 あとは、TMレボリューションなんかも盛り上がりそうですね。 みんなで盛り上がる時は、ラップやメドレーでマイクをまわします。 順番を決めて、ヒッパレ2002とかのメドレーを入れると、普段は歌わない曲を歌うことになったりしておもしろいです!

  • ujipon
  • ベストアンサー率23% (20/85)
回答No.5

卒業おめでとうございます(^_^)私も1年前に大学を卒業しました。これから新しい生活頑張ってくださいね(^^) さて解答ですが、行くメンバーやyonebenさんの年齢や性別にもよるんですが、やっぱりみんなが知っている曲で盛り上がる曲を歌うのは如何でしょう? ウケ狙いでモー娘。や松浦亜弥(笑)勢いで攻めたいならB'Zポルノ・ラルク・モンパチ・GLAYってのもありです。 あと学生時代に思い出になった曲なんてのを歌ってみんなで大合唱ってのも楽しいですよ(^_^)

回答No.4

卒業ッスか!自分もです!おめでとうございます。 お互いがbんばりましょう^^ 男系になるんですが、 チャコールフィルターの『Brand-New Myself』『Happy hungry days』 ロードオブメジャーの『大切なもの』ですかね。 ポルノ、B-DASH、Going steady、モンパチ、Bz、19、175R とかもいいんじゃないですかね! 参考になりましたかな?

yoneben
質問者

お礼

チャコとBは盛り上がりそうだっ!!

  • Rossana
  • ベストアンサー率33% (131/394)
回答No.3

矢井田瞳のmy sweet darlin' Puffyの曲とか。

yoneben
質問者

お礼

いい曲なんだけど、「やいこ」は 男でも大丈夫でしょうか・・・?

回答No.2

氣志團のOne Night Carnival(笑

yoneben
質問者

お礼

氣志團いいっすねぇ!!

関連するQ&A

  • 盛り上がる曲!!

    さぁ~皆さんテンションあげていきましょー!! カラオケでみんなで盛り上がる曲あげていきましょー。 他人とかぶるのもあり! 三曲ぐらいあげてもらえるとありがたいです! 盛り上がる曲の例! (1)島唄 (2)リンダリンダ (3)卒業(ガガガSP) そんな感じでおねがいしま~す!

  • この曲を教えてください。

    といっても全くヒントがなく、カラオケ店で流れていたのをいいなと思って興味があります。 曲は2曲聴きまして 一曲目は歌詞の中に《わたりどり》のフレーズが結構でてきてます。 二曲目は《夢にこぼれてこぼれてく》のフレーズですが少し違うかもしれませんが感じは似ています。 以上が印象に残っている部分で後は若者向けの曲なのは間違いないです。

  • カラオケで歌う曲、アーティスト

    そろそろ忘年会シーズンですが、いつもカラオケで歌う曲に困っています。 上司と行く機会が多いのですが、何か良い曲はありませんか?浪花節な会社なので古い不器用な人間くさい歌やそういったジャンルが良いのですが。 またそういう曲を多く歌っているアーティストは誰がいますかねぇ? 知っている方、教えて下さい。

  • スノーボードでノれる曲♪

    もう少しでボードのシーズンが始まります! そこでスノーボードで滑りながら聴く曲でめちゃめちゃテンションあがる!爆走したくなる!ようなオススメの曲ありますか??

  • カラオケの1曲目、何を歌いますか?

    以前カラオケの十八番の質問をしました。 皆さんはカラオケの1曲目、何を歌いますか? いきなり十八番から? 新曲にチャレンジ? それとも定番曲? 私はSHOW-YAの『限界LOVERS』です。 女性の歌やクラシックを聴くので、 カラオケで歌う時は何を歌うか悩みます。 皆さんはカラオケの1曲目は何ですか? ご回答、心よりお待ちしております。

  • カラオケで盛り上がる曲

    大勢で歌うカラオケで盛り上がる曲を探してます。 あればあるだけいいのですが、みなさんの意見教えてください。

  • 明るい曲が歌えない

    初めまして。 よくカラオケに行くのですが、あまり明るい曲はうたいません。 なぜかというと、たまに、明るい曲をうたうのですが、そうすると友達に「何でそんな低いテンションで歌うの?」 「もっと明るく歌う曲だろ~」 と、言われてしまいます。。 何がいけないんでしょうか。 ちなみに普段は柴田淳、竹内めぐみ、aiko、coccoを主にうたっています。 12.ヒトエのレントゲン、singer songerの初花凛々、GO!GO!7188の赤い月に吠える夜、千日紅、くのいち 上記した曲をうたうと暗いだの、テンションがあわないだの言われてしまいます。 どうやってうたえばいいでしょうか。。。 私自身は決して暗いわけではなく、むしろ普段は明るくてうるさい人間なんです。 カラオケでも明るい曲は明るくうたってるつもりなんです。 自分じゃどうしたらいいか分からないのでアドバイスをお願いします。。。

  • CDの曲。

    CD買うと、 シングルCDの場合ですけど、 だいたい四曲くらい入ってるじゃないですか。 そしてその四曲の内訳が、 二曲がボーカル入り、二曲がカラオケみたいなオフボーカル。 この三曲目、四曲目必要ですか? 必要な方はいますか? 教えてください。

  • ラグナ・ビーチの挿入曲

    こんばんは、よろしくお願いいたします。 MTVのラグナビーチで使われている挿入曲を探しています。 1曲目:LCとスティーブンが一緒にごはんを食べに行った時に車の中で歌っている曲・・・日本でもTVCMで何度か聴いたことがあります。男性の曲です。 2曲目:クリスティーンとその女友達たちがリムジンでボーリングに行った帰りにみんなで車の中で大合唱した歌・・女性の曲です。。 この2曲はシーズン2の第一話です。 3曲目:この曲はシーズン2の第三話で、スティーブンがサンフランシスコに帰るので、LCと別れを惜しんでいるとき、さよならして泣きながらLCが友達に電話しているシーンに使われていました。第3話のラストに流れた曲です。女性の声でした。 どれも有名な曲だと思うのですが、洋楽にうとくて・・・ よろしくおねがいします!

  • 卒業シーズンの曲 2010!!

    卒業シーズンの曲 2010!! ご閲覧ありがとうございます。 今年度も残すところ数ヶ月となり、卒業シーズンが近づいてきました。 そこで、今年2010年に発表、発売された曲で卒業シーズンに会う曲を探しています(´・ω・`) ジャンルや男女は問いませんので、是非ご回答お願い致します。

専門家に質問してみよう