• ベストアンサー

カラオケで盛り上がる曲

大勢で歌うカラオケで盛り上がる曲を探してます。 あればあるだけいいのですが、みなさんの意見教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FARCE
回答No.1

自分がよく盛り上げる時に歌ってるのは 山嵐の ボクサーズロード と BAKUの ぞうきん ですwww

その他の回答 (3)

• ranryu89
回答No.4

私は、学生ですが・・・。 友達といって、昔懐かしの曲をみんなで歌ったりすると盛り上がります。{私たちは、順番をつけて歌っているのですが、(Aさんの次はBさんみたいな感じで)自分の番の時にそれをやると良い感じでした。} 私が小さいとき、ちょうどキューティーハニーとか、セーラームーンとかポケモンをTVでやっていたので、そういった曲を歌っています。

回答No.3

キャバ嬢でぇす☆ 最近お客サン達はDJ OZMA - アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士を歌ってる時が一番もりあがってるかなぁ~ 青春アミーゴも結構知ってる人がいる&歌いやすいらしくって結構ワイワイやってます☆ 最終的には…年代別オリコンメドレー!! 1曲づつか1画面づつかでマイクまわしていくと楽しいですよ^^ 飲みの場だから参考にならなかったらゴメンなさい↓↓

noname#118337
noname#118337
回答No.2

会社で行った時に、年代問わずみんなが知っていて盛り上がったのは、「明日があるさ」と「LOVE2000」です。 友達同士だと大塚愛、古い曲になるけどジュディマリですねー。 盛り上がる曲の条件は、一番に男女問わずみんなが知ってること、次にアップテンポなこと、次に歌いやすいことだと思います。 最新の曲については、知らない子がいる場合は避けたほうが盛り上がります。 でも、CMとかでかかってて、サビだけでもみんなが知ってる曲ならマシかも。 最新の曲を知らない子がいたら、その子が曲選びしにくくなっちゃいますからねー。