• ベストアンサー

カラオケで盛り上がる曲

大勢で歌うカラオケで盛り上がる曲を探してます。 あればあるだけいいのですが、みなさんの意見教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FARCE
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.1

自分がよく盛り上げる時に歌ってるのは 山嵐の ボクサーズロード と BAKUの ぞうきん ですwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ranryu89
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

私は、学生ですが・・・。 友達といって、昔懐かしの曲をみんなで歌ったりすると盛り上がります。{私たちは、順番をつけて歌っているのですが、(Aさんの次はBさんみたいな感じで)自分の番の時にそれをやると良い感じでした。} 私が小さいとき、ちょうどキューティーハニーとか、セーラームーンとかポケモンをTVでやっていたので、そういった曲を歌っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

キャバ嬢でぇす☆ 最近お客サン達はDJ OZMA - アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士を歌ってる時が一番もりあがってるかなぁ~ 青春アミーゴも結構知ってる人がいる&歌いやすいらしくって結構ワイワイやってます☆ 最終的には…年代別オリコンメドレー!! 1曲づつか1画面づつかでマイクまわしていくと楽しいですよ^^ 飲みの場だから参考にならなかったらゴメンなさい↓↓

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#118337
noname#118337
回答No.2

会社で行った時に、年代問わずみんなが知っていて盛り上がったのは、「明日があるさ」と「LOVE2000」です。 友達同士だと大塚愛、古い曲になるけどジュディマリですねー。 盛り上がる曲の条件は、一番に男女問わずみんなが知ってること、次にアップテンポなこと、次に歌いやすいことだと思います。 最新の曲については、知らない子がいる場合は避けたほうが盛り上がります。 でも、CMとかでかかってて、サビだけでもみんなが知ってる曲ならマシかも。 最新の曲を知らない子がいたら、その子が曲選びしにくくなっちゃいますからねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケで歌う曲2 ( たくさん回答お待ちしております)

    あなたがカラオケで歌う曲、募集してます。前に質問したのですが、あまり回答を得られなかったので、再度お願いします。 聞きたいことは以下のように・・・ (1)合コンなど、大勢で行ったときに歌う曲。 (2)上記に関連して、盛り上がる曲 (3)異性に歌ってもらいたい曲(男性・女性問わず でも出来るだけ男性に歌ってもらいたいのが聞きたいなぁ~) (4)あなたが必ず歌う曲 (5)あまり知られてないけれど、あなたが名曲だと思う曲 (6)その逆で、人が歌っていて「いいな~」と思った曲 (7)引いた曲、または引かれた曲 などなど・・・・・ 後、一応18歳~25歳までの女性・男性でお願いします。(出来るだけ女性の意見が欲しいです。当方、男なもので。) 上記に当てはまったもののみでも、全部答えても、その他に思いついたものでも、OKっす。答えていただいた皆さまに感謝感激しながら見させていただきますので、よろしくお願いします!!!!

  • カラオケであなたが歌う曲3(たくさん回答お待ちしてます)

    あなたがカラオケで歌う曲、募集してます。前に質問したのですが、あまり回答を得られなかったので、再度お願いします。 聞きたいことは以下のように・・・ (1)合コンなど、大勢で行ったときに歌う曲。 (2)上記に関連して、盛り上がる曲 (3)異性に歌ってもらいたい曲(男性・女性問わず でも出来るだけ男性に歌ってもらいたいのが聞きたいなぁ~) (4)あなたが必ず歌う曲 (5)あまり知られてないけれど、あなたが名曲だと思う曲 (6)その逆で、人が歌っていて「いいな~」と思った曲 (7)引いた曲、または引かれた曲 などなど・・・・・ 後、一応18歳~25歳までの女性・男性でお願いします。(出来るだけ女性の意見が欲しいです。当方、男なもので。) 上記に当てはまったもののみでも、全部答えても、その他に思いついたものでも、OKっす。答えていただいた皆さまに感謝感激しながら見させていただきますので、よろしくお願いします!!!!

  • カラオケ 歌う曲について

    こんにちは。 中学生の男子です。 早速ですが 僕はカラオケがとても大好きで、よく友達といきます。 僕は、女性の曲じゃないと 音が合わないので、男性の曲はあまり歌いません。 もちろん男性の曲もたくさん知っています。 みなさんは男が女の曲を歌うというのはどう思いますか? 僕はDAMで最高92点ぐらいだしたことがあり、平均で85ぐらいとってるので 音痴ではないと思うのですが、上手くはないと思います。 できれば女性の方からのご意見がほしいです。 もちろん男性でもOKです。 たくさんの方からのご意見お待ちしています。

  • 正直音楽のカテゴリが多様化しすぎてカラオケって・・

    カラオケって最近つまんなくない? 大勢でいくカラオケとか極親しい友達以外の友達とのカラオケ。 今みんなが必ず好きな曲とか必ず盛り上がる曲ってあんまないし 自分が本当に好きな歌手とかぶっちゃけ大体みんなあんま知らないから歌いずらかったりするし とりあえずランキングから選んでも 『まぁ知ってるし歌える』 ってだけで実際そこまで好きじゃないし 音楽の趣味がドンピシャ合う人とか、極親しい友人とのカラオケはめっちゃ楽しいけど そんな事珍しいし だいたい最近カラオケが楽しくないなあ 変な事気つかったり、ぶっちゃけピンとこない曲聴かされるくらいなら、一人カラオケのがよっぽど楽しいw 昔は本気で楽しかったのにな この感情ってわかる人いないかい??? みなさんの意見を聞かせてください。

  • カラオケの曲について

    28歳の男です。 おすすめのカラオケの曲を探しています。 私は声が低く、高音がでないのですが、カラオケで歌いやすいおすすめの曲を教えて下さい。 曲はyoutubeなどで検索しますので、みなさんよろしくお願いします。

  • カラオケで聞きたい曲は何ですか?

    二十歳の学生です。僕は、歌を歌うのも聴くのも好きなので、よくカラオケに行くんですが、いまだに何を歌ったらいいのかよく分かっていません。  とりあえず自分の好きな曲をばーっと歌ってる感じです。 みんなはカラオケでどんな曲が聞きたいですか? 前に誰かが歌ったのを聴いて感動した曲とかあったら教えてください。

  • カラオケで歌う曲

    週末に男2・女2でカラオケに行きます。 (25歳前後) マニアックな曲などは避けたいと思います。 テンポがよく、歌いやすく、皆に人気がありそうな感じの曲を歌いたいです。 そうゆうときにオススメの曲教えてください! (自分の歌いたい曲は1人カラオケの時にしますので、  今回はみなに合わせる、浮かないようにがテーマです。)

  • カラオケで歌う曲がもうない&カラオケでもりあがりたい

    こんにちは!高2です。 明日、クリスマス会をかねて、一日カラオケにいってきます。友達8人グループでいくのですが、実は結構カラオケには何度もいっていて、私、同じ曲ばかり歌ってるので、そろそろ周りからみても飽きてるかなぁと思っています。 しかも、みんなは歌うまいけど、私、それほどうまくないので…実は、正直苦痛なんです。音楽は大好きなのですが、好きなあまり、ちょっとコアでカラオケ向きではない曲ばかりが好きなので、歌えないんですよね;カラオケで歌える曲と自分が好きな曲は違うっていうか。 私がいつも歌ってるのは、矢井田瞳の「chapter01」華原朋美の「I'm prond」(つづり自信ないです)あ、もうこれぐらいしか思いつかない…なんとかaikoの「ボーイフレンド」などでしょうか。 で、質問なのですが。 なんか、思いっきりはじけれる歌で、すぐに習得できるような曲はないでしょうか。私、もっとカラオケ楽しみたいんです…!友達はガクトのものまねであややを歌うとか、面白いことしてるのに、私はなんていうか、普通~の曲であんまり目立たないっていうか…ぅうーん辛い!オススメの曲があったら、是非おしえてください!あと、カラオケで盛り上がれるコツがあれば是非…!

  • カラオケの1曲目、何を歌いますか?

    以前カラオケの十八番の質問をしました。 皆さんはカラオケの1曲目、何を歌いますか? いきなり十八番から? 新曲にチャレンジ? それとも定番曲? 私はSHOW-YAの『限界LOVERS』です。 女性の歌やクラシックを聴くので、 カラオケで歌う時は何を歌うか悩みます。 皆さんはカラオケの1曲目は何ですか? ご回答、心よりお待ちしております。

  • カラオケで歌う曲って?

    最近、よく友達とカラオケに行く機会が多いのですが、皆さんはカラオケに行くと何を歌いますか(バラード系で)?後、、結婚式で歌う曲って何ですか?また、失恋時に歌う曲って何かありますか?