• ベストアンサー

カラオケでオススメの曲

高二男子です。 カラオケで歌っていて気持ちいなと思えるような曲ありますか? またオススメのバンドがあれば教えてください!

noname#193813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 私なら、DOESの修羅がオススメです。 あと、オススメのバンドはDOESです。有名なので知っていたらすみません…

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 銀魂の主題歌ですね! 知りませんでした、ありがとうございます!